【織田真子, 水原さな】織田真子さんの肉感的ボディー、仕草、余す所なく堪能! – 野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな

野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな

結婚後も大手商社の主任として働く美沙(織田)。

ある日の仕事帰り、通りすがった公園で電話をしていると、奥の方から何やら怪しい声が…こっそり覗き見てみると…なんとそこには義弟嫁の真奈(水原)が見知らぬ男といて…。

「野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな」の本編動画はこちらから

女優名: 織田真子, 水原さな

さなさん目当てだったのでスカ

タイトル通り、さなさん目当てで借りました。

で、肝心のさなさんの出番が少なすぎ。

逆に個人的にさなさんのウィークポイントと思ってる部分が出てたのは辛いですが、巨乳ばかりが目だってせっかくの美形が活きていないと思ってた織田真子さんの演技力に関心しました。

お話自体は、欲求不満だけどダンナ以外は受け入れない妻が、嬉々として他人棒を受け入れるようになるまでを描いていて面白いです。

ドラマなので安心して見ていられる反面、ドラマなのでスリルが少ないのが難点なのと、織田さん演技が上手すぎて感じてるのも演技のタマモノな思いが抜け切れません。

文句言ってるワリに評価高めなのは、ドラマでも十分エロい、面白いものが出来ると判ったためです。

良い作品

NP,NBでの羞恥調教、野外での口奉仕などのシーンがお気に入りです。

水原さんとのコラボ調教シーンがもう少しあればなと思います。

夜の公園シーンの段階では調教済み感が出ていて、良かったと思います。

丁寧な作りの映画だが、抜き処は ??

アタッカーズの作品は凌●物で救いの無い絶望で終わるのだが、本作はそうではなく、観た後の印象はそう悪くは無い。

 野外撮影は本格的で丁寧に作りこまれている。

 絡みのシーンが何度かあるが、短くヤマ場が無い。

 94分からの自慰も中途半端に終わり、抜きの対象とはならない。

 ここは寝室に戻って独り寝を紛らわすために腰を波打たせてイクッような自慰にして欲しかった。

 トイレで井坂にフェラを強要される辺りから織田の身体に変化が芽生える。

夫にかまってもらえない身体は井坂の為すが儘になる、という筋書き。

 先ず、20分に井坂が織田の家に上がり込みレ●プする。

 翌日は白昼に一緒に公園に散歩と称して出かけるが織田にはノーパンを命ずる。

 オフィスの織田に電話で「その場でパンツを脱げ」と命ぜられ従う。

夜、公園に呼び出され、コートの下はボトムレスの網タイツを着用、弄ばれながら身体は悦びに震える。

 夜の公園はなるほど刺激的な雰囲気だが、画面が暗くなり、不満。

 全体にアタッカーズとしてはオトナシイ作りである。

描写がきちんとされている

辱めのシーンなんかはきっちりと撮られていて雰囲気最高。

最高なお気に入りの一つに追加されました。

クオリティの高さに驚かされる

野外や露出にそれほど拘りが無いという前提で鑑賞すれば、個々のドラマの質は高く、構成もほぼ完璧といえるハイクオリティな作品です。

展開は、ファーストレ●プ→脅迫→調教→完堕ち、とオーソドックスですがそれぞれのシーンや編集が丁寧で破綻はありません。

また、妻としても職女としても魅力的に演出されるヒロインが蹂躙され屈服していく様を丁寧に演出しています。

女優さんはルックス的に賛否あるようですが、こういう役設定はぴったりで魅力的に演じていると思います。

今まで観た中では、上位5%以内には入るクオリティの高さでした。

ただ、「野外や露出にそれほど拘りが無い」立ち位置で観ると、オフィスシーン中心の作品でも、これぐらいハイクオリティな作品を造って欲しいなあ、とは思います。

「声を出せない私」シリーズあたりでエリートOL主役のオフィス中心の作品をお願いしたいところです。

傑作です

夜の公園の外れを車で通りすがったときに義弟嫁の露出恥態を見かけてしまい、後日、本人から露出症とカラダだけの関係の男がいると告白される…。

物語の完成度が高いです。

昼間の公園でも義弟嫁の露出恥態を目撃し、自らも同じ男に自宅のソファーで、昼間の公園で凌●されるも、へオフィスのトイレで笛らを受け入れ、昼間の公園で露出調教されたまま義弟嫁と男の濃厚な露出恥態を見せつけられて欲情したまま家に帰される…夜の公園ではその男と積極的に露出エッチを貪る。

昼間の公園カットで発射後の白濁液の滴りかたが最高でした。

織田真子、水原さな、二人共良かったです。

傑作だと思います。

ドラマが100点

ドラマ部分が非常によく出来ています。

絡む男優と女優だけで作った安っぽいドラマとは違い、出演者が多くてドラマが本格的です。

それに効果音も絶妙に使われていて、これがドラマをさらに盛り上げていました。

デキる監督さんだなと感じました。

主演は織田さんですが、共演者の女優さんもいい演技でした。

オフィスでのシーンがもっとあってもよかったなと思いましたが、だんだんと露出に快感を覚え、目覚めていく織田さんの姿はなかなかのものでした。

最高

このシリーズハズレがない見て損なし次の作品にも期待しています

織田真子さんの肉感的ボディー、仕草、余す所なく堪能!

野外露出プレイ好きにはたまらない、このシリーズ。

(ストーリー、プレイ共に楽しめます)織田真子さん 着衣から取り出される巨乳は、何度見ても最高です!!それに、真奈役の水原さなさんも、織田さんと対極なボディーでこれまた楽しめました。

伊坂役の保坂順さん、病的な変態キャラで、これまたハマリ役です。

プレイスポットも、自宅(居間)、公園、社内(トイレ、オフィスフロア)、路地と多彩。

一番興奮した場面は、ファースト野外露出プレイ(公園)。

ハラハラドキドキ、とても刺激的。

社内トイレでも、これまたハラハラドキドキの展開あり。

あと寝ている夫の目の前での自慰行為する場面もそうだったんですが、オフィスに入った伊坂の電話によるノーパンプレイから、自ら自慰行為に及ぼうとした場面、切なさを感じました。

ラストの真子さんの表情は必見です。

因みに合体フィニッシュは・・・ラスト(口内射精)以外は中出しです。

(陰部描写あり)

「野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな」の本編動画はこちらから