西洋絵画体型 – 裸体

裸体

「Believe」レーベルの人気シリーズ「裸体」に、キュートな笑顔で癒し系の女優が登場!88cm・Eカップの美乳はもちろん、ナイスボディも大胆に披露!

【※この作品はイメージビデオです】

「裸体」の本編動画はこちらから

安っぽい衣装

太もものセルロースとってからこういうのやってね・・あと安っぽい衣装も萎える。

なんというか・・・

エロシーンなしの見るだけ?のこういうので抜けるほど可愛くもないし体も綺麗ではなかったまぁかなりカメラさんとかの技術とかそのときの女優さんの状態とかで映り変わりますから、顔自体の形などは可愛いと思うので違う作品に期待です

西洋絵画体型

Eカップの巨乳系AV女優「竹内あい」のヌードイメージビデオ。

着やせするタイプなのか服を着ているとそんなに巨乳には見えないが、脱ぐとさすがに「Eカップだな~」と思わせるものがある。

もっとも全体的にぼてっとしている印象で、巨乳ではあるが「美巨乳」と呼べるほどではない。

どちらかというと西洋絵画に出てくる裸婦像のような体型である(褒め言葉ではない)。

「好きな体位は?」と聞かれてジェスチャーを交えながら一生懸命「座位」を説明しているシーンはちょっと笑える。

それでも、AVデビュー以降のイメージビデオとしてはあまりにも大人しすぎる。

あくまでAVのイメージカットの延長線上のような退屈な作品。

「裸体」の本編動画はこちらから