【秋元美由】AV女子校生 – 女子校生・イラマチオ 秋元美由

女子校生・イラマチオ 秋元美由

クチマ●コに、ムリヤリ挿れて、ノドチ●コを、ムチャクチャ●す。

都内の学校に通う一見大人しそうな美少女は、想いを寄せる幼なじみに従順に調教される性奴●だった…!!屈折した少女愛をもつ男からの絶対命令の下、可憐な少女は別の第三者に貶められ、数々の獣たちに凌●される。

倒錯した愛し方しかできない彼への愛のため、従順に尽くし続ける奴●少女。

「女子校生・イラマチオ 秋元美由」の本編動画はこちらから

女優名: 秋元美由

イラマチオ

×腹8分くらいのイラマチオのため、評価が分かれると思う。

ドラマ仕立てのストーリーも好みが分かれる。

個人的には、ゲロ吐かれないくらいで調度良いかも。

残念

このシリーズは結構気合の入ったイラマチオを見せてくれていたが、本作は本当に生暖かいイラマチオです。

次回に期待しています。

もうだめかな?

秋元美由の制服はいい

ストーリー仕立てはいいんですが、7分経ってタイトルが出てきたり、回想シーンが入ったりで、集中できない感があるかも。

フェラ・シーンが始まるのは、30分から。

挿入は41分から。

挿入の途中、ポコ×ンを抜いて、指を入れると、潮吹きとなるシーンは圧巻。

男優さんは、今なら潮を吹きそうだとわかってるんでしょうか。

さすがだ。

3本のフェラの後、1’11”~目隠しをして首輪を付け、白いレオタードを着てイラマチオ。

1’33”~教室で彼氏の目の前で教師に襲われる。

教師にバックからハメられ、彼氏のポコ×ンを口に咥えるシーンはいいが、髪で顔が隠れている。

騎乗位で彼氏の上に乗り、教師のポコ×ンを咥えるのもいいですよ。

女子高生イラマチオの名作といえる

女優の質と演技、物語、演出は非常によい。

惜しいのは、イラマチオがぬるい。

確かに、喉ちんこまで、突っ込んでいるが、喉奥ピストンに激しさが足りない。

髪を鷲づかみにして、めちゃくちゃに突きまくり、咽頭にペニスを押し込みながら射精しないと、真正サディストには物足りない。

しかし、よい点もかなり多い。

素晴らしいのはイラマチオされる度に、美由の目から本当にポロポロと涙がこぼれる。

苦しさだけでなく、好きな男の命令で知らない男に喉を犯●れるみじめさでも泣く美由の幼なじみの男が、母が男の前で自殺したことから頭が変になり、第3者に自分の彼女の喉を犯させてビデオに隠し取りし、それを見ながら、美由にフェラさえる変態ぶり美由が知らない男に口を汚される時の悲しい表情がすばらしい。

さらにすばらしいのは実はそのような行為の中に美由自身のマゾヒズムまで感じさせる演技。

不安

設定・タイトルからもっとハードな内容を想像していましたが、肩透かしな温い作品でした。

イラマもしてはいますが回数も激しさも満足出来ませんでした。

女優の素材はいいので残念。

今後に期待、していいのか??

AV女子校生

女子校生に扮した,小さくてロリな顔の秋元美由にイラマチオ。

しかし,喉の奥まで勃起チ○ポを突っ込まれても,苦しい表情を見せるけど,見事に対応する美由のお口。

なかなか強いぞ,秋元美由。

発射は,すべて喉奥発射。

自然に涙を流す美由を見ると,意地らしくて抱きしめたくなります。

実際,中学・高校生の頃からフェラ調教すれば,素晴らしいフェラ女優になれるでしょうね。

「女子校生・イラマチオ 秋元美由」の本編動画はこちらから