3人いるうち、麻里梨夏、ひなた澪までは良いが・・ – そんなに見たいなら見せてあげる!女子○生は顔騎が大好き。2 妹の友達が遊びに来てパンチラしまくりで、ジッと見てたら、ニヤニヤ見つめてきて女子○生のお尻に顔を埋めさせられた。

そんなに見たいなら見せてあげる!女子○生は顔騎が大好き。2 妹の友達が遊びに来てパンチラしまくりで、ジッと見てたら、ニヤニヤ見つめてきて女子○生のお尻に顔を埋めさせられた。

妹のクラスメイトが遊びにきて、スカートで動き回るからパンチラが見えまくり!ジッと見てたら、視線に気づいた女子が1回は慌てて隠すけど、ニヤニヤした顔で僕を見つめてきて、小悪魔な笑顔で「そんなに見たいなら見せてあげる。

」と僕の頭を掴んで女子のお尻に顔を埋めさせられた!顔騎で興奮した女子とエッチできたよ!

「そんなに見たいなら見せてあげる!女子○生は顔騎が大好き。2 妹の友達が遊びに来てパンチラしまくりで、ジッと見てたら、ニヤニヤ見つめてきて女子○生のお尻に顔を埋めさせられた。」の本編動画はこちらから

最高の出来!

演出面に関しては間違いなく監督至上最高の出来でしょう女優の主人公に対する扱いが素晴らしすぎますパンチラをみてたらリアルに気持ち悪がられると言う演出は今までの監督作品にはあまり見られなかったのですがこの作品は相当Mのツボをついているといえるでしょう今後もこのような作品を作っていただけるとありがたいですね

おとなしいかな、チェック柄フレアスカートにすれば華やぐが

パケ写左から茶髪の麻里梨夏、長髪の河原かえで、短髪のひなた澪麻里を外して、私としてはケツデカ女優の阿部乃みく、水嶋アリス、絢森いちかあたりにしたかったが、河原かえでは髪を後ろで纏めておけばもう少し若く見える筈。

地味な印象なのですこしオシャレなパンツかチェック柄のスカートにすれば、華やかな感じが出たと思う。

バイブで攻めたりすると良くなった。

パンツをくい込ませたり、拘ってほしかった。

相変わらず、この監督の持ち味である軽く明るいテイストで、制服着たままなのは評価。

パターン化されて物足りない

序盤は女の子3人が順番に顔面騎乗位をしてあげ、その後個別に階段でパンツを見せつけて、その後部屋でエッチをする流れがパターン化されていたのでもう少し演出を考えて欲しかったです。

女の子達はスカートを捲り上げてから顔面騎乗位してくれたのでじっくりと純白パンツを見ることができ、エッチ本番でもギリギリまでパンツを脱がさずにエッチをしてくれたので他の作品に比べるもパンチラ好きには満足できる配慮だと思いました。

最後に今回は好みの女の子がいなかったのが残念でした。

センスもこだわりも感じられないパンチラ作品

本当にパンツが好きならこんなバリエーションのないパンツ作品を作らないであろう。

全編AVによくある安物の薄い無地の白い綿パン。

続編作る気があるならこの監督は切るべき。

と言うかSWITCH全般のパンツ作品この監督に託してるみたいだが考え直したほうがいい。

3人いるうち、麻里梨夏、ひなた澪までは良いが・・

もう1人の、おばはんっぽい女優さんはナニ?おかーさんがムリしてJKっぽく??と想うほど、制服が似合っていない。

この女優さんのだけはジッとは見たくないなと思ってしまうほど。

このでかいケツに埋めさせられればそれはもう拷問だろう。

何故、同じレベルの女優さんを揃えないのか。

ソックスもバリエーションがあればよかったな・・

「そんなに見たいなら見せてあげる!女子○生は顔騎が大好き。2 妹の友達が遊びに来てパンチラしまくりで、ジッと見てたら、ニヤニヤ見つめてきて女子○生のお尻に顔を埋めさせられた。」の本編動画はこちらから