【瀬名あゆむ(広瀬藍子), 中川美香, 北川いつき, 向井杏】いつきの黒肌 – チ○ポを支配する女生徒たち 射精管理学園 2

チ○ポを支配する女生徒たち 射精管理学園 2

どこにでもある○校の1クラス。

ひとつ違うところがある。

それは女生徒が男子生徒の股間に器具をつけ勝手にヌケないように射精を管理して、従順にさせている。

そこに何も知らずにやってきた転入生は反抗するが器具を付けられてしまったら最後、徹底的に管理される…従順な物に与えられるご褒美。

それは…。

「チ○ポを支配する女生徒たち 射精管理学園 2」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬名あゆむ(広瀬藍子), 中川美香, 北川いつき, 向井杏

北川いつきをもう少し見たかった

完全痴女系。

ケバイ女が好きなので、北川いつきがたまらない。

長い爪、その手で男の顔を挟んで上からキスをしまくる、そしてセックス。

他の作品でも素っ裸なのはまだ見たことがなく、これはとてもうれしい。

肌は焼いていて褐色だけれでも、おっぱいが柔らかく、腰のくびれもたまらない。

長い茶髪もいい。

ただ、北川いつきさんがもっと感じている姿、例えば顔のアップだとか、結合部分のアップだとかが見たかったので消化不良に終わっている。

向井杏さんの唾液落としは大きくて自分ももらいたいくらいだった。

前作よりも射精管理のツボを押させている

前回作品とは比べ物にならないほど良くなりました。

が、今回は貞操帯ではなく、プレイ用のサック(?)だったのが非常に残念でした。

それでも、シーン1では、貞操帯をされた男がセックスを見せ付けられる。

セックスをする男も女性上位で快楽の道具として使われている。

シーン3では貞操帯をされたままク○ニ、そしてセックスに使われた後に再び貞操帯をさせられる。

随分貞操帯というか射精管理のツボを抑えてきたと思います。

続編でもっと洗練された作品となることを期待しています!

射精イジメ

改良された射精ストッパーを装着させられ射精を管理される。

前作より痴女度が上がった点は評価する。

見所はシーン3です。

向井杏のファックがエロかったから。

フェラで連続射精→即ファックの流れだが・・・フェラ射精はガセ発射なんだろうな。

ファックは結合部を映そうとしないからな。

それにしても北川いつきは変な笑い声してますね(必聴)

制服が可愛い。

話は同じ。

改良された貞操帯(?)を無理やり装着させられ射精を管理される男子達。

抵抗は許されず何か弱いイメージの男子達。

瀬名あゆむが出ている事で私的に女優のLvは前作より上がった感がしたのだけど、その瀬名あゆむの足に何故かガムテープ(?)が貼られていて興ざめ。

貼られてないほうの膝辺りも何かアザがあるように見える。

その少し残念な瀬名あゆむの繰り出すフェら~ゴム本番は見る価値あり。

後はこれでルーズソックスの子もいれば熊さん的には◎だったような・・

瀬名あゆむ のキレのある責め

瀬名あゆむは『おしゃぶり予備校』で見たんだけど、そこではひたすらフェラするだけだった。

このビデオでは、すごーくキレの良いSプレイを見せてくれる。

小動物系のかわいい目をしてるから、こんなSキャラができるとは想像できなかった。

ギャップ萌えした。

いつきの黒肌

北川いつきが一番肌艶がよく脂が乗っている時の作品。

フェラする時の肌艶が良く顔の表情だけで抜けます。

他の女優はむしろ要らなかったな。

「チ○ポを支配する女生徒たち 射精管理学園 2」の本編動画はこちらから