【樹林れもん】目と反応が、かなりいい。 – メスの牢獄 樹林れもん

メスの牢獄 樹林れもん

倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。

醜い欲望で汚される拒絶の裸体。

苦痛の呻きをもらしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち。

「メスの牢獄 樹林れもん」の本編動画はこちらから

女優名: 樹林れもん

イッてもよろしいですかシリーズです。

パケ写の竹竿大の字縛りの股間集中抜き差しの喘ぎが一番良いです。

潮と言うより失禁って感じで、ガクンガクンビクンビクンジャーって感じで、グッときました。

そそられました。

股間攻めの連続

最初から最後まで電動バイブでの股間攻めです。

反応もよく臨場感溢れますが、なにか単調な感じです。

お父さんバイブのクリ攻めもあっても良いと思うのですが‥

悪くはないのだが

行きにぐっとくるものとかがない。

息が浅くて中途半端な感じがする。

体つきもmuードもある女なのだがやっぱり息が悪いと画竜点睛を欠くな。

まあまあ。

ずーっとパンツを穿かせたままバイブ責めがよかった。

パンツを脱いだらどうせモザイクで見えないんだし。

残念なのは絡みがこれっぽちもないこと。

それと縛りがユルい。

でも、女優の表情はいい。

マゾ顔

鼻を釣られた状態で後半腰ふりダンス?最後は完全なマゾ顔でのフェラでおしまい。

オッパイがいい

このシリーズはだいたいそうなのだが、当作品も残念ながらア◎ルが見えない。

変態的な縛り方をしているのに、もったいない!ア◎ルが見える総集編を、頃合いをみて発売し、二重に儲ける戦法かな。

それならそれで、また見てしまいそうな自分が怖い。

確か、ほかのスカトロ作品に多く出演していた女優。

なかなか魅力的だった。

目と反応が、かなりいい。

傑作。

パケで凄そうだと注目してたので見た。

潤んでる瞳と見つめる目が非常に印象的。

気になったお腹も動画で見ると腹筋と適度な肉付きがバランスよくて綺麗。

恥ずかしがらず平然とよがり、気持ち良くなったり、反応がわからなかったり、反応がわからなかったり、痛がるだけの女が多いのでSMは飽きてたがこれは反応が別格。

嫌悪し嫌がり必死で抵抗、涙目だが腰を動かし、いきなり「いっちゃいます!!」「ダメダメダメダメ!!」濡れやすいのか潮をふき、腹筋も動きガクガク。

やばい。

赤、白蝋燭もいい。

アナル同時責めすると前も後ろも痙攣、ふいてイき腰が浮きまくる。

書き過ぎた。

縛りも色々パターンが見れて参考になる。

個人的に一番アタリ。

もういかない、もういかないよーお!と言いつつおっぱいプルプル震わせて潮ふくシーンは、やばすぎ。

「メスの牢獄 樹林れもん」の本編動画はこちらから