【大沢美加(廣田まりこ)】大沢さん、こうゆう役はハマりますね~ – 恥辱の肉体介護 狙われた白い柔肌 大沢美加

恥辱の肉体介護 狙われた白い柔肌 大沢美加

介護福祉士の資格を取り施設で働き始めた矢先、呆けた夫の父親の世話をする事になった。

そしてある日、義父の世話中に美加は不意に襲われてしまう。

家での介護に限界を感じた美加は働いている施設の上司に入居の相談するのだが…。

華奢な肉体に群がる老人たちの凌●に打ち震える大沢美加の表情がそそります!

「恥辱の肉体介護 狙われた白い柔肌 大沢美加」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ)

良い作品です。

介護ものの中では間違いなくトップ10入りするのではないでしょうか。

少し贅沢をいえば老人ホームなので、老婆の役者もいたりすればもっとクォリティーあがったかも・・

良作ながら

良作です。

女優のメイクも自然でいいです。

カメラアングルもアップが少なくいいです。

もっと大胆に引きのアングルがほしかったです。

せっかくの背面騎乗位がもったいないです。

大浴場での輪●はオススメ

自宅で義父の奴●にされていた妃悠愛の作品と違い、こちらは介護施設で肉便器にされる介護士の話。

施設の上司や老人たちの玩具にされていく大沢美加がかなりエロい。

大部屋や大浴場など、施設っぽい場所でのカラミが多いのもそれっぽくていい。

どうせ女は大沢美加しか出てこないんだから、いっそのこと普段から全裸で介護させるくらい思い切った演出が欲しかったが、他作品では見られない作風という点で、十分見る価値のある作品。

モデルさんやストーリーは良いんだけど…。

大沢美加嬢は可愛いしストーリー性も好きなんですけど、あろう事かケシが極端に濃いです。

見る側にしたらケシなんかいらないんですけどねー。

そのケシの効果で評価も降下しっぱなしです。

残念。

大沢さん、こうゆう役はハマりますね~

仕事、職場、家庭と割と丁寧に描かれていて飛ばさずに見る事が出来ました。

最後は大勢でぶっかけて終わりのパターンが多いのに、この先品は「その後」まで収められていて好感が持てました。

(短いけどねw)最後当然のように肉体介護を求める施設利用者に、すべてを受け入れたように服を脱ぐ大沢美加さんが天使に見えました。

これを見た後SODの特別ノーパン介護施設を見ると「介護士大沢美加」の1年後みたいな感じがします。

「恥辱の肉体介護 狙われた白い柔肌 大沢美加」の本編動画はこちらから