【天使もえ】圧倒的に尺が足りない – 20コス! 天使もえ

20コス! 天使もえ

全編とことんコスプレにこだわった「20コス!」が復活リリース。

人気NO.1キュートな美少女‘天使もえ’の魅力がいっぱ~い詰まった豪華20シチュエーションSEX。

人気アニメコス、女子校生、チャイナドレス、喪服未亡人、ロリッ娘メイドなどを収録しました。

20コスプレ×4本番をたっぷりとご堪能ください!

「20コス! 天使もえ」の本編動画はこちらから

女優名: 天使もえ

良かったけど・・・

20コスに挑戦したもえちゃん。

どのコスプレも、もえちゃんにピッタリだったと思います。

ただ、尺が足りないと感じました。

4本番はそれなりに尺がとれてて良かったですけど、他の部分が足りないなと思いました。

まぁ、20コスに4本番ですから足りなくて当然でしょうけど。

出来れば、前後編2本立てにして欲しかったです。

いずれにせよもえちゃんのいろいろなコスプレ姿を見れただけでも俺は満足でしたけどね。

尺短い…

いらない衣装削って、有名のコスの尺を増やし欲しかった…個人的にはスクールアイドルが好きだったなー

「ブルマ少女」のたっぷりとおっぱいもみまくりが最高でした

長くなるので6パートのみレビュー。

4.チャイナドレス~顔面騎乗オナニー。

深い光沢ブルーのチャイナ。

出来れば、くぱぁをして、クンニが良かった。

6.お祭り浴衣少女~極上な手コキ技。

すごく可愛い!ホテルの部屋で、浴衣はだけさせ、手コキ射精。

7. ネグリジェ~自画撮りオナニー。

光沢のライトグリーンのネグリジェが◎。

すごくいいんだけど、もう少しカメラを近づけてほしかった。

8.ネコ娘~甘えんぼフェラチオ。

すごい可愛い(笑)ネコらしく??手を使わないフェラぶりが(笑)16.裸エプロン~快感こんにゃく手コキ。

後ろから、お尻なで回し。

まん開き。

こんにゃくでチンポ挟み、こんにゃく手コキ射精。

17.ブルマ少女~ヌルヌルおっぱい揉み。

トイレで後ろから、体操着越しにおっぱいなで回し◎。

乳首コリコリつままれ、「気持ち良い…」。

スルスル生おっぱいにさせられ、柔らかおっぱいもみしだき最高!「乱暴にもみもみしてぇ」セリフ◎。

両乳首つままれ、「それ、だめぇ」エロカワ◎。

ローション胸元にたらされ、ぬるてかおっぱいサワサワなで回し最高!高速指使いで乳首を弾かれまくり「コリコリしちゃ、だめぇ」「おっぱいでぇ、いっちゃったぁ」可愛い!総じて、コスがたっぷりあり、お疲れ様でしたって感じ。

しかし、どのパートのプレイも、射精させて終わるだけが多い。

彼女への「お触り」「胸もみ」とかの行為が乏しいため、1本調子な印象。

しかし、17のブルマ少女だけは、たっぷりとおっぱいもみまくりがあり、これは最高に楽しめたのが良かった。

☆4つ!

最後のシーン

20コスチュームもあると、流石に実用度は謎?なシーンも多々あるが、天使もえは、どんなかっこをしても可愛いというのは、よく分かるw最後の森林とのカラミが、挿入時のアングルが絶妙で、モザイクも薄く、巨根を抜き差しする接合部分がエグイぐらいはっきりと分かるのでオススメ。

他のカラミも、震えながらイった後、精子まみれになりながら、たっぷりとお掃除フェラという、個人的には実用性の高い展開で十分に使えた。

賛否が有る様だが、着衣派で天使もえが好きなら必見!

考え過ぎ。素材がいい時はシンプルにやってくれ

流れがAVっぽくない。

忙しく進んでいきます。

20コスのうち16は、フェラ、オナ、クンニ、等々。

本番が4本あるけれど、神様、悪魔、喪服、ジャケのスクールアイドル。

どれもパッとしない。

定番の制服やメイド服の本番は避け、虚を狙って神様と悪魔なのか…そして喪服は定番の中でもマニアックな方…個人的に好きじゃない。

ジャケのスクールアイドルは期待したが、もえちゃんの魅力である綺麗なおっぱいと乳首はあまり見せない着ハメ。

神様も着ハメで同じなんだけれど、黒髪で妙に長いツインテールのカツラが似合ってない。

ブルマはあまり好きじゃないが、なぜかブルマが映らないおっぱいを揉むアップ中心で、個人的にはこれが一番よかった。

意外とハマっていたのが金髪のギャルだったような気がするから、これで本番があったらなぁ。

ジャケコスをしっかり本番で入れたのだけは評価できるが、コス系でいつも思うのは「これで本番あったらなぁ」ばかり。

場面ごとにリセットされてる感じが多い

20のコスプレということだが、女優さんはかわいいが、コスプレの種類が多すぎるので場面のあまりにすぐ変わりすぎで1つのコスプレの時間が短いのでもったいない

ほぼすべて的外れ。

コスチュームは沢山出てくるけど…1.そもそも、こんなコスチュームいるの?こんなもの入れるのなら、巫女、アイドル衣装、女袴とか、もっと需要あるコスチュームあるんじゃないのかな?と思わせる謎コスチューム。

2.コスプレものなのに、すぐに衣装を脱がしにかかる。

特に喪服なんか絡みの最初の地点から乱れてて、脚が出ている3.顔ばかり映して、全然コスチュームが映ってない。

20のすべてのコスチュームが、1~3のどれかの致命的欠陥を有しており、まったく楽しめない。

1つか2つは当たりがあるかと期待したのだけど…全滅とは思いませんでした。

監督が、コスプレ、着衣プレイの良さを分かってないのでしょう。

いらないコスチュームが多い

天使とか悪魔とかいらん一番いらないのは学ラン学ランって需要あるの?可愛い系のコスチュームでセックスはなく、喪服とかマニアックでウケの悪そうな衣装ばかりでセックスしている

数のためのコスチュームなら減らしたほうが・・・

キャミソールってコスプレって言うんですかね?天使の黒いヤツが悪魔・・・天使が無いならそれでもいいかもしれないけど両方は要らないよねラストのラブライブコスは上にまたがって腰を一心不乱に振る姿が印象的

これ1本でいろんな姿が見れるのが良い。

アニメのOP風の音楽に乗せてコスプレ衣装の紹介。

曲もなかなか良く、ざっとどんな衣装がててくるかもわかりいいOP。

素の状態で目次のような衣装紹介。

素の状態があるからよりコスプレが生きる。

1コスチューム10m前後という短さは物足りないが、これ1本で可愛い子のいろんな姿が見れるのは良い。

女優のルックスが好みなら買い。

圧倒的に尺が足りない

一見、本編240分とかなりの長尺に思えるが、1コスあたり平均12分しか時間が割けないという事からも分かる通り圧倒的に尺が足りない。

実際には30分程度の絡みが4回あるけれど、そのせいで他のチャプターは5分程度しか尺がなく、いい感じに盛り上がる事もなくすぐに次のチャプターに…作ってるサイドは20コスこなせば内容なんてどうでも良いとでも思ってるんでしょうね。

他作品との差別化を図るためにコスの多さを売りにしてるつもりなんでしょうけど、なんというか、見ていて業務感バリバリでしたよ。

「20コス! 天使もえ」の本編動画はこちらから