ふつうかな – 女子校生レ●プ8時間 2

女子校生レ●プ8時間 2

大好きな女子校生をストーキング!眠らせて!監禁して!拘束して!無理やり口とま○こにギンギンな肉棒を突っ込んで中出し!顔射!口内発射!脅しに屈していいなりになった女子校生を好き放題犯しまくる!

「女子校生レ●プ8時間 2」の本編動画はこちらから

JKコス好きならアリです

JKレ●プとありますが、精々良く言っても和姦です。

レ●プの流れとしては、相手を襲って行為に及ぶ過程が見せ場ですが、その前置きはすっ飛ばされていて、全員が口淫→本番になるので、レ●プ作品としての見せ場が一切ありません。

嫌がるそぶりもほぼ無く、一人目に至っては喜んでます。

なので、良く言っても和姦レベルです。

場所の設定も滅茶苦茶で、事務所・トイレ・和室・寝室・教室とJKと何ら脈略はなく、この時点で既に冷めます。

AV女優も、表紙の方はJK制服が似合ってますが、他の方は結構苦しいです。

肌もシミやアザが多かったりと冷めます。

収録時間も、無駄に長いだけでスキップするので、見ない部分が大半なのもマイナスでした。

体位が割と多かったのと、JKコスが好きだったので、普通の評価とさせて頂きました。

中身とタイトルが異なります

制服ものの総集編としてはいいですが、レ●プ物としての評価は無星ですね。

なぜこのタイトルでこのような編集になったのか理解に苦しみます。

美人が後半にもいる

総集編って、前半に、良い子がいることが多いと思っていたがこの作品は、まんべんなく配置されている。

動画1ファイル目を見たときは、正直ショックだったが2・3・4と進むにつれて、安心した。

ちなみに表紙の子が最後。

内容は、まあ良いと思う。

それなりに。

ふつうかな

全体的に薄い。

全編行為に至るまでの前置きは全てカットされていて既に縛られたところから始まり抵抗もサラリと本番開始でレ●プ感が薄い。

中には可愛くヌケるシーンもあるにはあったけど、このボリュームにしてこんなもんかとガッカリ。

「女子校生レ●プ8時間 2」の本編動画はこちらから