【水谷心音(藤崎りお)】皆さんのおっしゃるとおり – 奴●ソープ嬢 水谷心音

奴●ソープ嬢 水谷心音

ドラマ仕立でお送りするプレステージ専属女優『水谷心音』企画。

牢屋に連れられ無理やりフェラさせられ生本番。

首輪を繋がれ美尻を突き出しバックからバイブ責めや張型オナニーさせられてしまう。

マットでソーププレイになり、全身奉仕させられ発射は膣内。

檜風呂でも奉仕させられ潜望鏡抜き。

和室で横になった男を全身リップして騎乗位で跨り…。

「奴●ソープ嬢 水谷心音」の本編動画はこちらから

女優名: 水谷心音(藤崎りお)

かわいいんだけど、抜けない...

水谷心音はやはり相当かわいいです。

ただ、いつも思うが何か足りない。

やることもやってるのに、惜しいといつも思う。

今作は監禁レ●プされて、ソープ嬢にさせられてしまうというプレステージでは珍しいドラマもの。

とにかく嫌がる声がかわいい。

嫌がる顔もかわいい。

でも、やっぱり抜けない...

お顔もボディーもルックス抜群

普通のOLを「ソープ嬢」として働かせてしまうドラマ調のAVです。

お顔もボディーもルックス抜群の水谷心音。

まあ,マットプレイなどソーププレイはしていますが,性奴●扱い。

監禁,強●フェラなど,自分の意志に反するプレイに耐える心音。

こんな内容のAVは好きじゃないけど,心音の可愛らしさと肉体美が極上なので,その点を評価しました。

・・・このシリーズは,本物のソープ嬢が見たら,反感をかってしまうでしょう。

別に,ソープじゃなくてもいいと思います。

う~ん、水谷心音の芝居が・・・

A社の人気シリーズのパクリというか2番煎じな作品。

出てくる男優まで同じなので、ちょっとは期待してたんだが、見事に裏切られた。

一応ドラマ仕立てなんだが、水谷心音の演技が下手すぎた。

からみもエロくない。

ストーリーも監禁奴●を描きたかったんだろうが、あれで終わりじゃ中途半端すぎる。

それでも続編が出ているところを見ると、設定自体はユーザーをそそるものがあるんだろう。

ストーリーの詰めとキャスティングの改善を望みたい。

演技力が…残念…

はっきり言って女優さんの演技力の問題です。

いきなり冒頭の件でのやりとりで小学校の学芸会並みの演技を見せられ、思わず吹き出してしまいました。

シリアスな内容の作品だけにいきなり笑わせられては見る気を削がれ、一応最後まで流し見しましたがやはり特筆すべき点はなし。

むしろ中出しといいながらモザイク越しにゴムらしきものが見え、余計に残念な気持ちになりました。

本来は作品の不出来に怒りがこみ上げるのでしょうが、本当に学芸会を見ているようで冒頭の件だけ2回見ました。

堕とす方法も単純に睡眠薬ではなく、弱みを握って嫌嫌ながら、というシチュエーションのほうが、個人的には興奮します。

この手の作品はストーリーと演技力がものを言うと思うので、女優さんの起用は慎重にお願いしたい。

皆さんのおっしゃるとおり

女優は可愛いし、適当な肉付きで良いが、全く抜けない。

うーん。

もったいない。

「奴●ソープ嬢 水谷心音」の本編動画はこちらから