【愛花沙也】あいかさや – 夕焼け素人宅配ソープ 03号

夕焼け素人宅配ソープ 03号

新人ソープ嬢として研修する美女。

ベテランソープ嬢から教わりながらフェラして本番。

男性宅にスケベ椅子を持ちこみ、リビングで卑猥なお尻を突き出してフェラ抜き奉仕。

次の男性宅にはマットを持ちこみ、ソーププレイ開始。

ぎこちない舌使いでアナル舐めしたりフェラして勃起させたチ○コに跨り本番!

「夕焼け素人宅配ソープ 03号」の本編動画はこちらから

女優名: 愛花沙也

かわいいしがんばってるけど・・・

ところどころに、プレイの雑さが見える・・・はじめの男性に対してのナメ方とか、最後の男性に対するアナル舐めなんかは幻滅です。

濃厚プレイをお好みの方は他の作品をチョイスすべきです。

内容的にもうひと押し欲しい

講習シーンで前半の60分近い時間を収録されているのは長い気がする。

宅配だから当然デリヘル的なのだが、フローリングでスケベ椅子やベッドの上にマットはどうも見ていて落ち着かない。

女の子は可愛いが作品内容同様もうひと押し特徴の欲しいところ。

何となく過ぎてしまった120分だった。

ボリューム足りないが、沙也ちゃん可愛く、お掃除丁寧

★1)レクチャーの時間。

★2)1人目:壺洗い始め、一連のソーププレイ。

手コキフェラ抜き口内射精。

一滴残らずちんぽ吸い込み素晴らしい!★3)2人目:マットでちんぐり返し他、一連のソーププレイ。

バックで突きまくり。

ハメハメ、顔射。

お掃除。

総じて、宇佐美ななちゃんに続いて見たが、やはり、レクチャーで1時間は長い。

前半のレクチャーを短くまとめ、3人くらいみせてほしい。

ボリューム足りないが、沙也ちゃん可愛く、お掃除丁寧。

プレイは良いので、☆4つ!

あいかさや

冒頭から笑顔が可愛くてポッチャリ系の神女優ぷりを示していますが、レズソープというかソープの練習シーンはテンポが悪く、というか練習シーンはどうしても作業みたいになっちゃうから極力短くしてまとめてほしいと思いました。

後半はソープ2シーンですが、この子は責めるのあまりうまくない感じはしましたね、可愛いんですけど。

責められる作品のほうが合ってるような気がします。

ただ笑顔は可愛かったです

「夕焼け素人宅配ソープ 03号」の本編動画はこちらから