含ませが多く面に出し切れてない感じ – ゴーゴーズ 人妻温泉忘年会〜狂乱の宴2017〜 side.B

ゴーゴーズ 人妻温泉忘年会〜狂乱の宴2017〜 side.B

人妻たちの身体を争う肉欲の宴が始まる…。

2017年にゴーゴーズと深い関わりがあった人妻さんとAV監督を集めて忘年会を開催。

参加者の一人・唐木竹史監督が撮影した「Side.B」。

ただで済むはずのない忘年会は…気軽に飲みに来た者、人妻と仲良くなろうとする者、秋本Pから密命を受けた者、思い入れのある人妻と二人きりになろうとする者、寝取られ願望夫に言われて参加した者、WEB用コンテンツを撮影する者等々、様々な思惑が交差した宴は大変なことに!?
※注 ダイジェスト中の「Side.A」「特典映像」は「Side.B」本編ではご覧いただけません。

「ゴーゴーズ 人妻温泉忘年会〜狂乱の宴2017〜 side.B」の本編動画はこちらから

好みが1人・・・

買って損した・・・やっぱりカメラマン(監督)が大事だね・・・

含ませが多く面に出し切れてない感じ

ゴーゴーズ作品の出演者による忘年会を唐木監督目線で撮影されたSide.Bになります。

一番多く同行していたのは千春さんですが、フラフラと色々な所に顔を出している感じでした。

Side.Bでは浅く広くという印象で、最後の乱交だけはSide.Aよりガッツリ収録されています。

Side.A.B共に1人の女優さんがスポットを浴びる感じで、他の女優さんの出番が少なかったのが残念です。

特に個人的に玲奈さんの出番が少なかったのが寂しい限りです。

又、制作者側の女性スタッフが演者としてデビューした形になりますが、顔のモザイク処理も残念でした。

映像以外でも色々やっているようなニュアンスを発していたのでもう少し出番を増やして欲しかったです。

「ゴーゴーズ 人妻温泉忘年会〜狂乱の宴2017〜 side.B」の本編動画はこちらから