【黒木いくみ, 浜崎真緒】いくみさんの演技と言うよりは、リアルっぽさが漂ってくる。 – とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒

とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒

目を見開き、舌だけでなく鼻も頬も足も貪り、喉奥に指を突っ込み、唾液だけでなく胃液まで飲み込む偏愛レズ。

全5シチュエーションで展開する、目の前の相手を全力で想う2人の狂気的な行動は、瞬きをする間もないぐらいの圧倒的な迫力に満ちている。

「人間は愛される為に生まれてきたんだよ」とは浜崎の言葉。

黒木いくみ、初レズ初レズアナル作品。

「とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木いくみ, 浜崎真緒

はまさきまお、怖い

とてもブキミな作品です。

浜崎真緒の演技が狂気じみている。

「辟易」という言葉しか出てこない。

いい女優さんなのに、どうしてもっと「しっとり」と演じないのか。

そうすれば相方さんも、もっと良さを発揮できただろうに。

消化不良の失敗作です。

いくみさんの演技と言うよりは、リアルっぽさが漂ってくる。

演出かもしれないが最後の二人の会話は、リアルとしか受け取れない。

ハードな作品に多く出ている、黒木いくみさんだったから出来た作品だったのかもですね。

これは不思議な感動すらある。

昔、リアルレズの方が、レズの行為はたぶん男性は正視できないと言っていたが、それを思いだし、リアルレズってこんな感じに近いのかもとも思った。

たぶん、ただ興奮したくてAVを見るというスタンスなら、他の作品の方がいいかもですね。

私は購入してよかったと思います。

「とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒」の本編動画はこちらから