【坂口れな】キチッと縛ってあり良作 – 人妻 坂口れな 飼育志願

人妻 坂口れな 飼育志願

27歳の美し過ぎる老舗料亭若女将『坂口れな』が飼育志願。

色白の美麗なカラダを責められ、戸惑うような表情のまま受身で悶える!車内でフェラさせられたり、遠隔玩具を装着したまま買い物させられるシーンも見逃せません。

働いている小料理屋にスタッフが押し掛け、個室で調教プレイ開始。

首輪を付けられ潤んだ視線でフェラしたり玩具責めに悶える!荒縄で亀甲縛りにされた身体を男2人に責められ、上下の口をチ●コで塞がれ脱力イキ!!

「人妻 坂口れな 飼育志願」の本編動画はこちらから

女優名: 坂口れな

M顔が…惚れてます。

AVはかなり見てましてほとんどの作品は飽きて早送りしてましたが、この作品は一度も早送りしてないです。

正直自分でもビックリ!清潔感があり、美人です。

惚れました。

そんな人が、「私のくさい穴見て下さい」10回は、抜きました!言わせる男優もいい感じ!サイコーのコラボでした。

縛られている、れなさんも超綺麗です。

是非今後もこの路線で…と願っておきます!たのんます、監督!男優!

普通か普通以下

セックスの質はそんなに高くない雰囲気もの。

デビュー間もなく経験値が少ないからしょうがない面はあるが、ほとんどの作業を男優がやってあげてしまっており、女優は男優まかせでほとんどマグロで声出してるだけ。

フェラ奉仕もほぼ手コキでごまかしており自分の筋肉を使っていない。

SだろうがMだろうが女優の側から発するものが少ないカラミに高い評価はできない。

求めていたリアルさ☆

ゆっくり、じっくり酒でも飲みながら顛末を観て頂きたい作品です、デビュー作を観ながらのオナから初めて縛られるまでを日常と非日常を垣間見ながエロ女へと育つ姿が一晩で楽しめます、これぞ大人の男の夜の嗜好!映像を観る一人一人が彼女を育てているように思います。

星5つじゃ足りません

久々に当たりですね。

デビュー作を高めに評価してる方が多いんですが、私はこちらの方が良い出来と思います。

冒頭、自分の出演作を見せながらのオナ○ー強●からして秀逸です。

イヤと言わせない演出、明らかに困ってるんだけど、イヤと言えない言わない女優さん。

特に実家である料理屋での責めは、サンプルで見てかなり期待してたんですが、想像以上の出来でした。

実際に若女将かも知れないけど、動きは仲居さんですね。

作中でも大将から「お姉さん」と呼ばれてますし、まだ修行中って感じですか。

で、営業中に若女将をいじるんですが、見てるこっちがドキドキしてしまってボッキどころじゃない。

店を閉めてから2階お座敷でのシーンも出色の出来ばえ。

是非見ていただきたい。

トシのせいで立つもののなかなか抜けないでいたんですが、2回も抜けたのでかなり満足です。

今後の評価基準は、女優さんの質や作品の出来不出来より、抜けるか抜けないかに変更しようと思った作品でした。

キチッと縛ってあり良作

キチッと緊縛してあるFUCKシーンが良いです。

れなさんのM表情も良く、抜けました。

「人妻 坂口れな 飼育志願」の本編動画はこちらから