【川越ゆい】イメージビデオ風 – パイパン純情 JK 川越ゆい

パイパン純情 JK 川越ゆい

サラサラの黒髪…透明感のある笑顔…パッチリした瞳が愛らしい川越ゆいは未成熟な18歳。

発展途上のアソコは…見た目以上に若く、なんとパイパン!!縄跳びが食い込むブルマ、ローションでスケスケのスク水など、フェチなコスチュームも満載!!パイパン顔面騎乗…小さなおクチで頬張るフェラ…ぎこちない足コキ…破廉恥なプレイの連続に美少女の頬が紅潮する!!緊張のハメ撮りでは高速ピストンで華奢な体が昇天!!制服が眩しいつるぺたロリ天使の恥じらいSEXをご覧あれ。

「パイパン純情 JK 川越ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 川越ゆい

前張りにしみができていく感じ

丸顔に発達していない小さなあごが幼さを増している娘前張りオ○ニーではじわっと前張りの色が濃くなっていくのが良いからみは2回ラストでは中出しもあり悪くないけどどこかパッとしないなぁ

イメージビデオ風

少し眠そうな目をした大人しそうな雰囲気が魅力のゆいちゃん。

今回の作品では、パイパン設定の作品になってますが、それはあくまで、設定なのでしょうね。

制服、乳首が透けて見えるレオタード風の下着、スクール水着?でのプレイがオムニバス形式で収録されています。

今後、妹系、娘系のストーリーのある作品への出演を期待したいところです。

「パイパン純情 JK 川越ゆい」の本編動画はこちらから