【桜井萌】照明が暗いこと以外は桜井萌の魅力を引き出した良作 – ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻は獣達に喰われ、あふれ出るドMの本性に支配され堕ちてゆく… 桜井萌

ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻は獣達に喰われ、あふれ出るドMの本性に支配され堕ちてゆく… 桜井萌

OL時代の同僚だった智哉と結婚し、山荘を夫婦で経営をしている人妻・萌。

あまり客が来るコトは無かったが、紅葉シーズン等にはまとまった収入も入る為、贅沢は出来なくとも、慎ましく暮らしていけていた。

そんな二人の元にある日、「山道に迷い困っている」という男達が訪れる。

彼らの正体は殺傷事件を起こし逃亡中の暴力団員で、萌に欲情し、智哉の前で組み敷くという凶行に出る。

それは終わりなき悲劇の始まりであった……。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻は獣達に喰われ、あふれ出るドMの本性に支配され堕ちてゆく… 桜井萌」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井萌

照明が暗いこと以外は桜井萌の魅力を引き出した良作

桜井萌とても美しい!露天風呂での乱交でスドー中出し(これは不要)以外に顔射シーンがあり良かった。

途中フェラ抜き顔射は大量ザーメン。

本物だとは思うがひょっとして・・。

完堕ち後のベロチュウまみれの乱交も良かった。

オーラスはしっかり顔射でとても興奮した。

オーロラももっと照明を明るくして欲しい。

行為が見づらい・・。

「ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻は獣達に喰われ、あふれ出るドMの本性に支配され堕ちてゆく… 桜井萌」の本編動画はこちらから