【坂元ななせ】女優100点。カメラマン0点。アングルがクソすぎる。 – 初撮り人妻ドキュメント 坂元ななせ

初撮り人妻ドキュメント 坂元ななせ

人気ブライダルプランナーとして結婚式場で働く坂元ななせさん33歳。

横浜市にお住まいで会社員の旦那さんと二人の息子さんの4人家族。

念願のマイホームを手に入れて5年、家庭に仕事と充実した毎日を送っているななせさんですが応募の動機をお伺いすると意外な答えが…。

「子供はヤンチャ盛りですし、仕事はミスが許されないので綿密なスケジュール確認を何度もしなくてはならなくて」家も職場も心が休まらずストレス=性欲になってしまう体質のななせさんは欲求不満に。

「主人とも週1ぐらいはしてるんですけど全然足りなくて、言い方は悪いですけどてっとり早く気持ち良くなれると思ったんです(笑)」今日は束の間の休息を超特急で愉しみたいとお越しいただいた。

「他の人に見られそうなところでするのが好きなんですけど、実際に人前でするのって想像以上に興奮しますね」スラッと高い167cmの美しいカラダに溜まりに溜まった欲求がゼロになるまで気持ち良くなって頂きますからご覚悟あれ!!

「初撮り人妻ドキュメント 坂元ななせ」の本編動画はこちらから

女優名: 坂元ななせ

イイね~!!

ペチャパイ、パイパンですね~!!美顔、美尻がいいですね~!!善がっての絶叫もいいですね~!!満足し切ったななせさんでした。

女優100点。カメラマン0点。アングルがクソすぎる。

女優100点。

インタビュアー兼カメラマン0点。

三流素人が高級食材を料理し、素材の良さが台無しになった料理のような作品。

女優に足を広げさせている時に顔を撮るのか、広げている股を撮るのか散々迷いアングルが動きまくり、結果どちらも中途半端だった。

顔を見たい視聴者も、広げてる所を見たい視聴者も両方いるんだから両方を同時に引きのアングルで撮ればいいだけ。

どこをどのように撮ればいいかという簡単な事が分からないのは撮影の才能が全くないということ。

初撮りは一度しかないのだから、撮影の素人にカメラを持たせるのは女優さんに失礼。

このカメラマンは初撮りシリーズは2度と撮らせないで欲しい。

「初撮り人妻ドキュメント 坂元ななせ」の本編動画はこちらから