【葉月紗絢, ひなのりく】新鮮な良さ – イラマ天狗 ひなのりく 葉月紗絢

イラマ天狗 ひなのりく 葉月紗絢

イラマチオ絶頂!チ○ポ大好きドM黒ギャル&ゲロトランス変態美女が歓喜の嗚咽!問答無用!めちゃモテ絶倫坊主の口内アクメ伝授!!イラマは愛である。

愛は勃起である。

女の咽喉の奥には性感帯がある。

君の愛は十分に硬いか?身勝手なフェラチオを強要されるのはNO!愛のあるイラマチオにYES!女はいつだって愛を飲み込む準備があるのだ。

胃液・唾液・愛液・鼻水、そして大量射精!

「イラマ天狗 ひなのりく 葉月紗絢」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月紗絢, ひなのりく

新鮮な良さ

最初は二人同時にフェラやイラマチオについてインタビューから実演へ。

二人共セルフイラマチオから徐々に本格的イラマチオへ。

ただ最後は手コキなのが中途半端。

次に一人ずつイラマチオを交えた絡みがあり、後半のギャルのひなのりくさんの方では深めの口内射精をしています。

その後女優二人で天狗の仮面をした男優相手の3Pのシーンが2回。

天狗の鼻も男根に見立ててプレイしていますが、前半ではせっかく天狗の鼻なのでモザイク不要だというのに鼻を女性器に入れ、本物の方を口で咥えるもどかしさ。

後半の赤い天狗の方は、天狗の鼻について深く咥える様子を見せたあと、本格的イラマチオが結構続き、見ごたえありました。

女優二人共もうやめてとぐったりしていきます。

最後は交互にイラマさせつつ深く口内射精という良い流れです。

「イラマ天狗 ひなのりく 葉月紗絢」の本編動画はこちらから