【片瀬まこ, 宮路ナオミ】やりすぎに気をつけて – ダブルCA×ギリギリモザイク パコパコ航空 VIP専用機でイク! 片瀬まこ×宮路ナオミ

ダブルCA×ギリギリモザイク パコパコ航空 VIP専用機でイク! 片瀬まこ×宮路ナオミ

美巨乳・片瀬まこ&美脚・宮路ナオミがパコパコ航空で華麗に初競演!教官が二人を四つん這いにしてW手マンで潮吹きしたり、フライト後に一緒にオナニーして同時昇天したり、機長と副操縦士に責められる大乱交4Pと、エッチなCA二人がザーメン求めてパコパコ三昧です!

「ダブルCA×ギリギリモザイク パコパコ航空 VIP専用機でイク! 片瀬まこ×宮路ナオミ」の本編動画はこちらから

女優名: 片瀬まこ, 宮路ナオミ

思ったよりも

良くはなかった。

素材がいいから期待してしまったが内容はハズレとまでは言えないが良くはない!

なかなか

コスものは好みではありませんが、女優が好きなので買いました。

240分もあるので“見所が1つもない”というようなことはないと思います。

ちなみに自分は3つありました。

フィフティ・フィフティ

SEXシーンはそれぞれのプライベートSEXが1回ずつ、3Pが2回(挿入はそれぞれ1人のみ)、最後に6Pがあって計5回。

したがって、一方の女優に偏ることなく構成されている。

収録240分でほぼ半分は個人的に好みの女優さんであるナオミちゃんのシーンだからよしとしましょう。

彼女のセル作品は少ないことだし。

やっぱりマンネリ化

ダブル共演ということですが、個人的に宮路さん好みの私としては1人で十分かと。

あと、このシリーズは痴女演出なのがマンネリ化の原因だと思います。

たまにはセクハラまがいな演出してください。

せっかく凝った制服なのに勿体無い。

初めて見る方にはお勧めです。

ピンで観たかった。

Wキャストがあまり好きではないので、オキニの女優さんに集中できませんでした(どちらがオキニかは他レビューをご参考下さい)。

まあ、普通かな。

複数ものが好きで、色々と見るのですが、そんな中ではオーソドックス過ぎるほどに普通の作品。

複数痴女プレイが好きな私ですが、二シーンほどあったのでそれは良かった。

最後の6Pや個々のシングルプレイは特に見所なし。

女優さんは片瀬まこはなかなかの美形。

宮路ナオミはちょっと見劣りするけれど、乳首が大きいのがいやらしく感じた。

やりすぎに気をつけて

ちょうど旅行に行きJOLの綺麗なCAさんを見てむずむずしちゃった後だったので、つい見ちゃったんですが、まあ、巨乳が好みという僕のゾーンからはハズレちゃってる2人なのでどうかと思っていたらやっぱりヤッチャッタ。

ダメでした。

特に片瀬さんはだめ。

おしりにやや黒くあざみたいになってるAVの人いるけど、それがだめで彼女もそうで何本も出ているとこんな風になる人いるみたいです。

やりすぎには気をつけてください。

「ダブルCA×ギリギリモザイク パコパコ航空 VIP専用機でイク! 片瀬まこ×宮路ナオミ」の本編動画はこちらから