【由愛可奈】残念かな。 – 淫乱ナース催●調教 〜私たちのオナペット奴●〜 由愛可奈

淫乱ナース催●調教 〜私たちのオナペット奴●〜 由愛可奈

白衣の天使・由愛可奈の勤務する病院の院長は患者に対し催●による洗脳治療を行っている。

ある日、その院長から催●術をかけられたことがきっかけで彼女は病院内でハメまくりハメられまくりのやりたい放題されたい放題!!性欲処理専用オナペットとして患者たちのココロとカラダを癒していく。

「淫乱ナース催●調教 〜私たちのオナペット奴●〜 由愛可奈」の本編動画はこちらから

女優名: 由愛可奈

催●?といった感じですが。

院長の催●により淫乱ナースと化す、という内容ですが、最初の催●から即スイッチが入り、元々がド淫乱の由愛可奈の素が出ているだけです。

1番最後のシーンのようにもっと「淫乱ナース」というワードで豹変するシーンが欲しかったです。

とはいえ、しっかり潮吹き、腰を振り、精子を飲む、安定の由愛可奈が見れる作品ですので見応え十分あります。

男にとって天使のプレイぶり

ナースに扮した由愛可奈。

可愛いお顔とムチ系のボディーは,男の性欲をかきたてます。

催●調教の設定で,患者の性欲処理用オナペットにされ,舐めフェラ&SEX。

まさに,男にとって天使のプレイぶり。

AVで鍛えたテクとエロさは,もはや身についていて,たとえ催●だろうが完璧なプレイぶり。

潮噴きもするし,複数プレイにも対応し,ザーメンも苦にしない。

院内すべてのチ○ポは,由愛可奈が勃起させ,ザーメン発射までキッチリ処理します。

凄い体しているし,性的体力が有り余っている由愛可奈,抜けます。

残念かな。

ナース服の丈が短いのが残念だったね。

最初は良かったんだけど。

私はどちらかと言うと丈が短いよりかは長いのが好きですね。

長い方が興奮しますね。

短ければいいというもんでもないですね。

「淫乱ナース催●調教 〜私たちのオナペット奴●〜 由愛可奈」の本編動画はこちらから