非常に良い – たまには妻を連れて旅に出よう。 14

たまには妻を連れて旅に出よう。 14

25歳の人妻「みか」さん。

結婚一年。

夫の両親と同居の為に新婚らしい生活が送れないまま一年が過ぎてしまい…そこで夫が日ごろの感謝の気持ちを込めて旅に誘う。

海辺を巡り綺麗な景色と潮風に癒された後、温泉旅館へ。

露天風呂で火照った身体で燃えるような熱い夜を過ごす夫婦。

人妻はたわわに実った胸を振るわせて悦楽に浸った。

「たまには妻を連れて旅に出よう。 14」の本編動画はこちらから

ぷるんぷるんのおっぱいです

顔をくしゃくしゃにして笑うところが、素人っぽくて、親近感を覚えることができ、とってもかわいいです。

んでもって、特上の美巨乳。

素材は文句なしですね・・・誰なんでしょうね、この女優さんは?他に出演作品があったら是非見てみたいです。

ハメ撮りモノだから仕方がないけど、ちょっと画質が悪いです。

これで画質が鮮明で、もちっといろいろなアングルから撮影していたりしたなら、150点を付けたい。

永久保存作品のひとつです。

なかなか

美人!ではないのですが、どこにでもいそうな女性で雰囲気がよく好感がもてます。

健康的な体と大きな胸も◎です。

パイ擦りとかあればよかったのにな~。

非常に良い

女優名は仲村美緒E-BODYや胸キュン喫茶にも出てますね。

おっぱいが素晴らしいのはもちろんなのですが、そのおっぱいに似合ったバランスのとれた体が素晴らしいです。

夫婦で旅に来たというシチュエーションということもあり、終始ニコニコ甘え顔な彼女がすごく可愛いです。

パケ写やサンプル画像だとイマイチに見えますが動画だと映える顔ですね。

ハメ撮りの性質上、多少画面が荒いのですが最初の絡みでは、自然光で彼女の白い体が艶めかしく映ります。

2本の絡みともにオーソドックスですが、結合部のドアップを延々移すようなカメラワークではないので悪く有りません。

「たまには妻を連れて旅に出よう。 14」の本編動画はこちらから