あまり可愛くない – 極限2穴痴● スペシャル 3 毎朝、バスで見かける美少女を連日痴●で2穴同時中出し

極限2穴痴● スペシャル 3 毎朝、バスで見かける美少女を連日痴●で2穴同時中出し

極上美少女のマ○コとアナルにW挿入を狙う2穴痴●スペシャル第3弾。

カラオケで2穴痴●の被害に遭う友達を助けることが出来なかった女子校生。

その日を境に通学バスで痴●、公衆トイレに連れ込まれマ○コに中出し、バイト先の書店でアナル中出しと連日痴●に狙われる。

そして知らずに乗り込んだ痴●バスで遂に2穴同時中出しの餌食に…。

「極限2穴痴● スペシャル 3 毎朝、バスで見かける美少女を連日痴●で2穴同時中出し」の本編動画はこちらから

サンプル動画で見ていい感じだったので購入。

主演の女優は何かで見た人だなぁと思っていたら篠田ゆうでした。

篠田ゆうはまだ髪が長いころの作品しか見たことがなかったのでその頃は普通の作品(ソフトな内容)だったのであまり印象に残らなかったのですがいつの間にかこんなハードは作品にも出る様になっていたことに驚きました。

顔は好みによるかもしれませんが可愛く色白で柔らかな形の良い巨乳、お尻もデカくて抱きごごちの良さそうな肉付きの身体。

これ程のレベルの子がここまでやってくれるは正直嬉しい限りです。

親友が犯●れるシーンは要らないと思いましたがその後の展開は全て篠田ゆうで痴●後に便所でマン○挿入→バイト先の本屋でアナル調教→バスの中に複数の男から身体を弄られその後2穴FUCK。

最後のシーンはかなり興奮できました。

挿入は2人だけで他の痴●は顔射で終了したので欲を言えば全員から2穴FUCKでまわして犯●れて欲しかったですね。

あまり可愛くない

美少女と謳っているけど、それほど可愛いとは思わない。

少なくとも本番中の顔はガッカリさせられる。

お笑い芸人のたんぽぽの川村を可愛くした感じか…。

だったらカラオケで犯●れる友達のほうが可愛い。

内容自体は良かったと思います。

「極限2穴痴● スペシャル 3 毎朝、バスで見かける美少女を連日痴●で2穴同時中出し」の本編動画はこちらから