【夏目レイコ】マドンナのアナル作品見たアナル好きにはイマイチか – 独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳

独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳

「今日からお世話になります。

管理人の夏目と申します…」と、むっちむちのデカ尻をくねらせながら、独身寮の男たちに挨拶する。

男たちはあまりにも豊満で色気のある美尻に注目。

ある日のこと、大きくなり過ぎたお尻にズボンが入り切らず苦悶の表情を歪める管理人に男は、手伝うフリをして固くなったイチモツを尻穴に押し当ててみると、顔を赤らめながらも…。

「独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目レイコ

声が色っぽい

もう少し後の作品になると唸るような声になりますね。

このころはまだまだ初々しい。

でもどんどん綺麗になる不思議な女優さんです。

マドンナのアナル作品見たアナル好きにはイマイチか

この女優さんのアナルドラマ作品がマドンナから出されており2穴同時までやっています。

マドンナ作品との区別をつける努力はしてあるのでその点を中心にマドンナ作品を見た者としてコメントします。

・ドラマと言っても実録ドラマタイプの作りにしてある・アナルプレイの内容にほとんど差がない・アナルにチンコ挿入時の竿ピストンの映像はかなり少なく、よがり方・よがり顔をメインで追っています・女優さんの巨尻の接写アングルが多く尻フェチ作品のよう・女優さんのアナル挿入時のよがり方が本作の方がやや激しいアナルファンの視点からはビジュアル面では楽しめないかも知れません。

また、実録ドラマ意識されているのか、映像が暗く男女の台詞交換も最小限で素っ気無い感じがします。

マドンナのアナル作品見た人にはレンタルで見れば十分でしょう。

「独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳」の本編動画はこちらから