生活感あふれる部屋 – ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 18

ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 18

6カメ配置で痴態激撮に死角なし! 厳かな雰囲気とは裏腹にチ○ポを貪り尽くすネットリ騎乗位、しっとり癒し系どすけべ妻アケミさん26歳、ちっちゃな体に激しく暴れる美爆乳、むっちり敏感●妻ナナさん21歳の2名収録!!

「ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 18」の本編動画はこちらから

気持ちが悪い

他の方のレビューにもありましたが、終始気持ちが悪い男優と名乗ってほしくないほど、腰使いもハメ白もダメ自己満すぎて腹が立ちました。

このシリーズいつまでやるのか

薄暗い独り者の部屋に明るい美人妻が次々とやってくること事態ナンセンス。

名も対して売れないAV女優さんたちの一時期のアルバイトでしょう。

これ見るとAV女優の悲壮感が見えてくる。

人の女(人妻)とセッ〇スするのは興奮するだろうが、こんなに簡単に股開く人妻がいるなんて馬鹿にした作品だ。

やってる途中でゴム外せるほどモザイクでも分かる短小だった。

これでは生でしても女の方がアクメに達して無いだろう。

最後にゴム外しが女にバレ、キモ男の「てへぇ!外れちゃった」が気色悪い。

トドの妄想

これ本物なら間男(マックス)さん慰謝料請求されますね。

最初は被せ行為中にゴム外すなんてどんだけ子孫繁栄させるつもりなんでしょうね。

こんな卑劣な行為を売りにしてるから救われませんね。

因みに「本気(マジ)口説き 人妻編」はちゃんと避妊具付けて人妻を納得させてから事に至ってますよ。

それが話術で流れに持っていく技ですよ。

ろくにテクも無い腹ボテ男の自宅に美人妻が股広げに来るなんて強●でもしない限り無理ですね。

生活感あふれる部屋

きれいなホテルとかではなく、掃除機とかパイプハンガーとか生活感あふれる部屋で、若い人妻たちとのエッチがよかったです。

「ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 18」の本編動画はこちらから