会話はオリンピック級! 感度はワールドカップ級!! の可愛い女子 – ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14

「パコりたいだけの男」と「‘彼氏が超好き’な女の子」の真実。

理系大学生しほ21才。

部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ…」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14」の本編動画はこちらから

どこでもいそうな明るい女の子

このシリーズはイケイケギャル系や人妻が多いのですが、今回はどこでもいそうな大学生、口説きおとすまでは女の子に主導権を握り、彼氏がいるから絶対ダメもキスで完堕ちして、そこから乱れるギャップがすごく良かった。

このシリーズは次の18で最後ですが、18はこれからですが、個人的には8,13に次いで3番目にいいと思いました。

編集が悪質

わざと悪いアングルだけ選んで編集しているもうこのシリーズは買わない

この女優さんの名前教えてくださいお願いします

この女優さんの名前教えてくださいお願いします探しても見つかりません

このシリーズでは珍しく。

シリーズでは珍しく、奇麗めカジュアルな子。

リアル大学生感も出ている。

いつもは奇麗めギャルで、なんとかさせてくれそうな気がしてしまいますが、こういう子は良い。

これからもお願いしたいです。

明るく良く喋り、男に対して主導権を握ってる感じからの、いざとなったら照れ屋で立場がひっくり返る感じが◎

やった後のいちゃいちゃ会話!

あかん、これはかわいいわ、、、彼氏じゃないのにやってしまった、かすかな罪悪感と距離感がたまらん、、、

女優名

この女優名教えていただけませんか??よろしくお願いします!!

女優さんと展開は五つ星だが。。。

絡みに入ってからの女優さんの顔の見切れがちょっと酷い。

このシリーズはけっこう好きで良く借りて観るけど、この作品は他にも増して見切れが多い。

本番前の会話はきっちり撮れてるのに、肝心の絡みになってからのアングルは見切れか遠すぎ映像っていうのはAVとしてどうなの?って思っちゃいました。

せめてベッドの左上からの画像がもっと寄れていればというか、やっぱり部屋の全景を捉えてるような引き画像は、メインにするべきじゃないような気がする。

絡んでるまわりに余計なものが写り込み過ぎるしね。

たぶん盗撮ものや固定カメラものが苦手な人はこういうとこがダメなんじゃないだろうか。

ただし、展開や会話、女優の反応などはこのシリーズ屈指だと思う。

彼氏のくだりを会話のやりとりの中で強調したことによりNTR感がよく出てる。

その点はお気に入りです。

追記:会話中にあるように、この女優さん、美人度はかなり落ちるとしても、時折有○架○を思わせるところがある。

なので、そのあたりにいがちなJDが好きな人にはアピール度が高いはずなんだが、このリリース元はパケ詐欺が多く、この作品も残念ながらパケ写は全く別人のよう。

これはもう改悪としか言いようがない。

これからシリーズを追っていこうとしてる方は、まず尺の長いHPのサンプル動画を観ることをお勧めする。

パケがイマイチでも実際はえらく好みの女の子だったっていう逆パケ詐欺に出会ったりします(笑)

会話はオリンピック級! 感度はワールドカップ級!! の可愛い女子

この作品に出てくる男女の会話力には舌を巻く。

男は、いかにもチャラ男のナンパ師で、知人女性の興味を引くような軽い話題を、ボケをかましながら次々と繰り出す。

それに対してスレンダー女子は、的確にツッコミを入れて対応しながら、自分でも新しい話題をタイミング良く引き出しては提供する。

その会話の自然さと流暢さには驚くばかりだが、やはりラフな「台本」はあるのだろう。

しかし、多くの部分が二人のアドリブに置き換えられているに違いない。

そうでなければ、こんな自然に流れるような、テンポの良い会話にはならないはずだ。

この会話に勝るとも劣らない魅力が、スレンダー女子の「感度」である。

こんなに感度のいい可愛い女は、数あるAVの中でも見たことがない。

背中をちょっと撫でるだけでも魚が跳ねるような反応である。

ましてや、乳首や女性器は推して知るべしである。

この女子は、ふぇら等の性テクニックに関してはぎこちなく、素人同然と言えるほど下手なので、かえって感度の良さがリアルに思える。

この作品では、会話→スキンシップから性行為に至るまでのステップとして、キスを丁寧に描いているのも良い。

男のロマンティックな、情緒的なキスに女の心身がジワジワと萌えてくる、という流れが作品に説得力を持たせ、エロ度を高めていると言えるだろう。

超一級のナンパ盗撮ビデオ、AV市場に残る大傑作である。

「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14」の本編動画はこちらから