【JULIA】良いシリーズ – 絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 Jcup Special JULIA

絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 Jcup Special JULIA

Jカップ最上級ボディJULIAの一番気持ち良い体位を探すべく色んな体位に挑戦する企画!ハズレ体位では笑いがでてしまい、疑問を持ちながらも何とかキモチイイ角度を探すJULIA…未知なる体験を味わうアタリ体位を発見した後は、鬼ピストンと子宮ヒクつき中出しフィニッシュでイキまくり!更に感度を高めた結果、無制限に絶頂を繰り返した!!JULIAの未体験のイキっぷりをご覧ください!

「絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 Jcup Special JULIA」の本編動画はこちらから

女優名: JULIA

そのままのJULIAを楽しめる

リアル峰不二子BODYのJULIAちゃん気持ち良くない体位は「あんまり」と言い切るこのシリーズだからこそ、たまらない体位には声を漏らし体をよじらせ本気で感じてしまう姿が本当にエロい。

良作

期待していたシーンは無かったけど

他の女優さんではハメ潮が多くある作品で少し期待していましたが、そのシーンはありませんでした。

ただ、安定のJULIAさんが色んな体位に挑戦して気持ちいい体位で絶頂するシーンは抜けます!今後の期待としては潮吹きに特化した作品ですが一声ではどうにもならないか…

「演技(感じているフリ)」いっさい禁止の体位開発ドキュメンタリー

ワンズファクトリーのドキュメンタリー企画「絶頂体位開発」のJカップ女優「JULIA編」。

人によって「キモチ良い」と感じる体位はそれぞれで、「万人が必ずイける」という魔法の体位は存在しない。

10年近いキャリア(2010年デビュー)を誇る大ベテランの彼女であるが、さすがに千を超えるという「すべての体位」を現役中にコンプリートするのは不可能。

今回は、スタッフが厳選した「30個」の体位を実際にすべて体験しつつ、最終的に彼女自ら「ベスト・オブ・キモチ良い体位」を決定する。

本番中の「演技(感じているフリ)」はいっさい禁止で、「これはないな~」と思った体位は、すぐに中断してもOK。

周囲のスタッフ&相手男優と常にペチャクチャ雑談(意見交換)しながらのセックスは、AVとしては「実に新鮮」といえる。

イマイチ微妙な体位を試しているシーンは、倦怠期を迎えた熟練カップルのセックスに近い雰囲気というべきか。

ほとんどの体位でヘラヘラと余裕の笑みを浮かべているJULIA嬢。

逆に言えば、普段のAV作品がいかに「女優の演技力」によって成り立っているかが分かる。

このまま淡々と終わると思いきや、足折り曲げ式の「三角正常位」で彼女の反応が一変する。

あまりのキモチ良さに急に口数が少なくなるJULIA嬢。

男優にとっても「暫定1位の体位」だったようで、まさかの膣内でザーメン暴発(ナマ中出し)。

半分の15体位を試した時点で、「ベスト3」の中間発表&おさらいセックス。

そして、後半は、スタジオと相手男優(チ○ポ)をチェンジしての実験再開。

イスやバランスボールを使ったアクロバティック(ムチャな体勢)が多いせいか、思わず笑ってしまうようなユーモラスな場面もある。

個人的なお気に入りは、テーブルの上でう〇こ座りした彼女のマ〇コをバックからエイヤっと突き上げる珍体位「可愛い子犬」。

一見するとギャグのように見えるが、尻のカーブとおっぱいの揺れがじっくりと堪能できる上に、ギンギンにそり返った勃起チ○ポがちょうどいい角度で膣奥まで到達する、実に効果的なスタイルといえる。

実際、辛抱たまらずに男優がドクンドクンと射精。

そして、ラストは、今まで試したすべての体位を踏まえた総決算セックス。

女優本人の詳細な解説による「実況プレイ」は実に興味深く、それでいてAVとしてもしっかりと「抜ける」最高の一本。

ぜひ本作をすべての人気女優でシリーズ化希望。

良いシリーズ

JULIAさんの素の表情が観られる作品です!またJULIAさんが様々な体位をし気持ちいい性交ができるのか確認できるドキュメントものなので、ずっと観られる作品だと思います!このシリーズにJULIAさんが出てくれてホントに嬉しい!また専属女優さんだけてなく他の女優さんもこのシリーズに出演してほしい!個人的には「凄テク」以来の最高シリーズだと感じてます!

「絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 Jcup Special JULIA」の本編動画はこちらから