【丘咲エミリ】続編希望・・・!? – ギャルJKの娘は究極のファザコンで禁断の一線を越え中出しまで要求してきた… 丘咲エミリ

ギャルJKの娘は究極のファザコンで禁断の一線を越え中出しまで要求してきた… 丘咲エミリ

両親が離婚し父親と暮らすようになって一年。

ある日学校から帰ると父はリビングでオナニーしていた。

しかも見ていたのはギャル物のAV。

「私と似てる…もしかしてパパ、私の事…」反り返った父親のチンポが脳裏から離れず、隠していた父への愛情が抑えきれなくってしまう。

「パパ、私が気持ち良くしてあげる」必死に娘を諭そうとするが快感に逆らえず一線を越えてしまった父。

理性を失った親子は狂ったように肉体を求め合う。

「ギャルJKの娘は究極のファザコンで禁断の一線を越え中出しまで要求してきた… 丘咲エミリ」の本編動画はこちらから

女優名: 丘咲エミリ

JKには無理がある

ギャル風女子高生はいいけどさすがに年齢的にJKは無理がある…肌の皺が切ない。

コスプレにしか見えません。

設定をキャバ嬢にするか若い頃の丘崎エミリで見たかったです。

父娘SEXの設定

今でもJKとしてイケるルックスです,丘咲エミリ。

ギャル感MAXで,可愛いし,スレンダーなボディー。

父娘SEXの設定で,結果的にギャル好きオヤジの相手をしちゃいます。

娘が内緒でAVに出ていたのを知っていたのか・・・,エミリのAVを見ながらオナニーする父親。

親として情けないけど,小娘に反応してしまうチ○ポは正直なんです。

そして,エミリも父親以上に性欲旺盛で,実は,ヤリマン。

スレンダーなボディーは,AV的プレイのエッチで鍛えられています。

全裸でのシーンは,少ないけど,やっぱいいね,エミリのボディーは。

でも,オ○ンコ中出しは,ダメです。

オヤジザーメンをエミリの可愛いお顔にぶちまけてほしかった。

続編希望・・・!?

まだJK役やっちゃうんだww だけど久々にギャル全開の丘咲エミリ、やっぱ可愛かったよ。

父親が見るエロビに嫉妬したり、ガマン出来ずイヤらし~いフ●ラしたり、SMプレイに発展したりと、猥褻感全開だし面白かった。

ただ、どうせ倒錯的なセ●クスを見せるなら、相手は父親じゃない方が良かったかも・・・。

あくまでも個人的意見だけど、ファザコンのエミリが父親に対して禁断愛を抱えながらも、それを抑えてオヤジをナンパして屈折した性欲を満足させる、みたいな方が萌えたかもwwエミリは演技力もあるので、徹底的に屈折した性欲で爆発的セ●クスを見てみたかったなぁ。

凄く良かったけど、続編希望・・・かなww

「ギャルJKの娘は究極のファザコンで禁断の一線を越え中出しまで要求してきた… 丘咲エミリ」の本編動画はこちらから