【阿部乃みく】人物紹介 – First step〜はじめて結ばれる夜〜

First step〜はじめて結ばれる夜〜

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「First step〜はじめて結ばれる夜〜」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

初めての夜感がキュンキュンします、

長瀬さんのリードが上手です!相手の女優さんもピュアな感じが出ていてキュンキュンします。

人物紹介

何故、人物紹介かっていうと、主演の二人とも懐かしい方だからです。

阿部乃みくさんは、まだAVを見てはいけない年齢の頃、部活仲間達とこっそり、イメージビデオで夢中になってた女優さんで、確か、週刊誌のグラビアなども飾っていました。

まさかAV女優になっていたとは・・!しかも20歳の処女を演じてるなんて・・!長瀬広臣さんも4chで、AKBの「マジスカ学園」に出ていた人だと思う。

もし違っていたらごめんなさい。

・・そんなこと知らずに購入しちゃったのはFirststep~はじめて結ばれる夜~と言う作品名に惹かれたからです。

期待とは逆で、ユメさんが処女、アリトさんが破る方でした。

僕は残念ながらキスも経験したこと無いので、処女を頂くなんて多分、一生ないと思います。

だから、処女ですと言われれば、信じるしか無いと思います。

この作品を見ても、わかりませんでした。

「First step〜はじめて結ばれる夜〜」の本編動画はこちらから