【松ゆきの】なかなか良い – 肛門ブラックホール女 松ゆきの

肛門ブラックホール女 松ゆきの

なんでも飲み込むブラックホールみたいなアナルを持つレジェンド女優の‘松ゆきの’がニトロレーベルに降臨。

異物挿入からアナルセックスまで異次元の肛門ポテンシャルを魅せる。

アナル好きじゃない人にも是非見て欲しいケツ作品です。

「肛門ブラックホール女 松ゆきの」の本編動画はこちらから

女優名: 松ゆきの

アナル女優に定着して勿体ない!

清楚系でデビューしたのに路線を急に変わったのは勿体ない!アナル中心に活躍している女優はごく僅かですが、松ゆきのはアナル女優地位を確立しようとしている。

パイロンの先っぽをブズッとアナルに挿すのは勇気いるのを松ゆきのはすんなりかよ?

変態もの!

まずパッケージの変態ぶりにつられ見ちゃいました。

パイロンをグサってw変態ですよね。

口に口栓、乳首に洗濯バサミみたいなのつけてプレーわぁまじで変態ですな。

なかなか良い

これは松ゆきのさん名義・・いいね!なんでものみこむ・・確かにブラックホール・・さすがの内容・・すばらしい。

ただ・・途中、変な衣装??を着せたり・・部屋が暗かったり(蛍光色を・・のつもりだろうが意味なし)・・ブラックホールに徹する精神が足りない・ある意味、モッタイナイ。

「肛門ブラックホール女 松ゆきの」の本編動画はこちらから