【今井優華】癒し系痴熟女 – 親父の教え子 今井優華

親父の教え子 今井優華

実の親父の三回忌。

一人になった青年だが最近はようやくこの生活にも慣れて来た。

そんなある日親父の教え子だったという女性が現れる。

親父は元々大学の講師をしていてその時の教え子だと言う。

線香を上げたいと言う女性を招き入れ親父との思い出話を語らう事に。

女性から告げられた思い出話には青年の知りえ無い親父の姿があった。

是非その時の恩返しを青年にしたいと女性は言うのだが。

「親父の教え子 今井優華」の本編動画はこちらから

女優名: 今井優華

癒し系痴熟女

亡くなった父親の教え子という設定ですが、決して暗い作品ではありません。

中盤までは父親との回想シーンで優華さんは主に責められる側です。

特別授業として体で教えこむといった内容で優華さんはあまりSEXに慣れていない生徒を演じています。

学生時代の出来事だからといって変に若作りメイクをしたり変な衣装を着せたりせず、思い切って今の姿のままだったのは良いことだと思いました。

そもそも話を聞いてる息子は初対面なので目の前の姿でしか想像出来ませんからね。

教えこまれる姿は嫌がる中無理やりといった感じではなく、どういった授業なのか噂で知りながら自分で志願したので背徳感があるものではありませんが、おどおどしながら感じてしまう優華さんがすごく可愛いです。

後半では息子に迫り寄り父親を超えるSEXを胸に体を求めます。

笑顔で迫る優華さんに色気を感じるのはもちろんのこと同時に癒されることは間違いないです。

背面騎乗位は特に見応えあり。

責められる側と責める側の両方を満足して味わえる。

そして優華さんのふわふわの熟した体に年齢を重ねつつも癒し系の可愛らしい顔、大げさではない自然体なSEXで非常に抜ける作品でした。

「親父の教え子 今井優華」の本編動画はこちらから