【瀬名あゆむ(広瀬藍子), 有村千佳】もうちょっと – LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳

LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳

日々の雑務に忙殺され、虚無な日常を送る「千佳」と自由奔放に人生を生きる「あゆむ」…タイプの違う女2人が出会い、強く惹かれあう…ステレオタイプな価値観感では理解出来ない2人の女の選択…そんな大人のレズドラマを彩るキャストに「有村千佳」と本作が引退作となる「瀬名あゆむ」の2人を迎えてお送りします。

「LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬名あゆむ(広瀬藍子), 有村千佳

せっかくラストレズってしてるのに

お二人ともレズの上手な方なのでプレイ自体は安定感があってクンニの具合もかなり良好で舐めてます本当なら★5にしたかったのですがこの作品後半で男いること前提で(最初映る)見せつけレズをしてます最初から見せつけレズとして撮られてるなら気にしないのですが構成が残念引退しても一部名前を変えて復帰もあるので機会があればまた見たい女優さん

最高の引退作

瀬名さんの引退作。

有村さんとの激しい顔面舐めが堪能できます。

瀬名さんありがとう。

もうちょっと

シーンは全部で4つシーン1普段着姿でベッドに倒れ込みレズ。

徐々に脱いでいき最終的に全裸。

ベテラン風俗嬢みたいに、クネクネと身体をクネらさて色気で絡んでいる。

シーン2前半にショートドラマがあり、後半、全裸でベッドでレズ。

わざとらしくキスの時にぶーぶー音立てたり、不必要に涎を垂らしたりと、過剰演技が目に付いた。

それが無ければまあまあの絡み。

シーン3カメラの前で、見せつけながらのレズ。

頻繁にカメラ目線になり、興ざめ。

視聴者にに見せつけているつもりなのだろうけど、こういう演出は興ざめするだけ。

レズに第3者は不要です。

シーン4私服でレズ。

絡みの最後まで、色気のないギャルトークをしながらの絡みで、レズっぽい色っぽさは皆無。

女優の演技は良かったんだけど、どこかもう一つのめり込めませんでした。

涎多すぎの過剰演技が無く、もう少し心理描写の演出が上手ければ、最高のレズ作品だったと思います。

「LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳」の本編動画はこちらから