値段が安い – おもらし学級

おもらし学級

学校に通うようになってもオムツが取れない女の子・みいなは授業中に大便をしたことでクラスメイトにオムツがバレ、休み時間に大事なオムツを取り上げられてしまう。

オムツを付けずに授業を受けたみいなだが、授業中にトイレに行きたいと言い出せず失禁。

先生に優しく介抱されるみいなを羨ましく思ったクラスメイトのくるみは「おもらし」に密かに憧れを抱く。

そして自らを「おもらし」へと導いてしまう…。

思春期な女の子たちの「おもらし日記」の覗いてみませんか?

「おもらし学級」の本編動画はこちらから

好きな人には好まれる!!

最近こういうテーマに絞ったタイトルがなかなかないと思うので、どんどん増産して欲しい!!こういうのが好きな人には良いタイトルだと思う。

シチュエーションもなかなかGood!!ただ、もう少し本気で作ってくれたらと思う部分があるのも事実。

というのは、やらされ感というか、仕方なくやってますよ~てきな雰囲気が伝わってしまい、リアリティーに欠けていて、そこが少し残念。

星5つは、最近少ないからと今後に期待しての星5つ。

女優は好みですが、ストーリーがつながらないのが残念。

部分的に見るだけなら、オムツ排泄で分かるのですが、全体を見てもさっぱりストーリーがつながらないのが残念。

演技の上手い下手は仕方がないとして、これだけのキャストを使っているなら、もっとゾクゾクする様なおもらしストーリーが出来るはず。

二人の女優が好みなだけに、単なるおもらしで終わっているのが残念。

メーカーではなくプロダクションの責任か

3人の女の子が登場するが、そのうち一人が絶望的に演技がヘタ。

というか演技以前の問題。

他の二人が良いだけに残念。

現場に女優を送り出すプロダクションに言いたい。

最低限の容貌(決して贅沢は言わない)と知能のある人を採用して頂きたい。

あれは流石に酷いよ。

値段が安い

他のサイトで同作をこの価格で購入できるところはあまり見かけないので、ここで購入して良かったです。

作品としては、ジャンル的に数が少ない部類の作品なので貴重であると思います。

ストーリーがあまり伝わって来ないような気がしました。

誰視点でどのようにストーリーを進行したいのかがよくわかりませんでした。

また、出演者全員の演技が下手すぎるので途中から興奮というよりは冷静にドラマを見る感覚で見てしまいました。

好きなジャンルの作品だけに残念です。

「おもらし学級」の本編動画はこちらから