【篠田あゆみ】緊縛姿が最高 – 緊縛、寝取られ、野外露出…夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ

緊縛、寝取られ、野外露出…夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ

結婚して5年になるあゆみにはひとつ悩みがあった。

それは夫の性癖が少し変わっていること。

はじめはノーマルだったが付き合いを重ねるにつれ、いやらしいコスチュームを着せようとしたり裸の写真を撮りたがったりする。

あゆみへの要望は次第にエスカレートしていき、緊縛や野外露出までさせられるようになった。

夫に言われるがまま受け入れていくうちに、あゆみは戸惑いつつもある種の興奮を覚えるようになっていく。

そんなある日、ふたりの野外セックスを見たという男が家を訪れて…。

「緊縛、寝取られ、野外露出…夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田あゆみ

生々しい

どことなく閉じられた世界で生きている夫婦の愛情。

投稿雑誌で露出するカップルのようで、非常に生々しさを感じる。

実際にお互い浮気せずにこうやって楽しむのもアリなのかと思った。

寝とられの覗き目線は大興奮。

やたらと接合部アップばかりのAVには飽き飽きなので、こういうストーリー性のあるものが増えてほしい。

いい作品なのに?

作品の流れはとても良い、ただ野外の所は舌だけじゃなく挿入している所で見つかり。

寝取られシーンは、男優の(いいだろ)誘導がしつこい!最後のおまけより、本編の続きが見たい。

是非続編を??

ドキュメンタリータッチの作風が良かった

篠田あゆみさんのナレーションで進んでいきます 変態性癖のある人と知らずに結婚 結婚後にその性癖をカミングアウトされるけども愛するゆえに全てを受け入れる妻 緊縛姿が良く似合ってました 緊縛でのHで感じ捲りでイキ捲りでした 野外での放尿とフエラも良かったです 作業員の保坂順に見つかって寝取られ ここでもヨガリ捲りでした おまけのセイラー服でのフエラも良かったですあゆみさんの喘ぎ声がとても可愛いくて、ビンビンになりました 夫婦の会話も自然体で良かったです シンプルな作品ですが、現実味があり、そこが良かったです

緊縛姿が最高

ただでさえ美しいボディですが、緊縛姿はさらに美しい。

後ろ手に縛られて膝立ちしている姿だけでも抜けます。

隣の奥さんが訪ねてくるくだりもドキドキ感がありますが、もうちょっとスリル感のある演出があっても良かったような気がします。

緊縛姿のフェラがまた良いですね。

しっかりイラマもキメてくれてます。

何と言っても緊縛姿のままの騎乗位とバック姿が素晴らしい。

野外露出も良い感じでしたが、邪魔が入ってあー残念。

前半の緊縛姿だけでもおなか一杯になりました。

「緊縛、寝取られ、野外露出…夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから