【友亜リノ】元ヤン? – 美しい肉体 kira☆kiraデビュー 友亜リノ

美しい肉体 kira☆kiraデビュー 友亜リノ

Eカップお椀型美乳に超絶クビレ!超完璧ボディGAL・友亜リノがkira☆kiraから衝撃デビュー!スラリ美脚広げ絶品マ○コでアナタを誘惑!腰クネ騎乗位FUCK、悶絶駅弁FUCK、限界潮吹き3Pと見所満載!最高の身体振り乱しヤリまくり!

「美しい肉体 kira☆kiraデビュー 友亜リノ」の本編動画はこちらから

女優名: 友亜リノ

美スタイル

スタイルがかなりいい!足は細くて長いし,ウエストはくびれてるし,胸も十分.おまけに乳首がかわいい.ギャルできつい印象のパケですがフェラのときには愛らしい表情をしていて,やはり女の子だなと感じたのは私だけでしょうか.減点箇所は,彼女の体の美しさを表現できていないカメラワークと体位ですかね.もっと全身が入った映像を見たかった.

素晴らしい・・・!!

ここのメーカーは、ほとんどハズレがないと思います!この女優もパケ写どおり相当イイ女です・・・マ○コが綺麗なのでデジモが映えますよ(ア○ルも・・・)デビュー作みたいなので、これから期待です!次回作もチェックです・・・

パーフェクト

顔も好みだし、スタイルも良く胸も大きい。

カラミも激しくて・・・。

最高の作品です。

顔よし・体よし

かなり有望な新人だと思います。

あえての苦言なら、太もものあざ?です。

黒ずんでいるところが全体的に見られカット割りだけでは隠せていません。

懐かしいです!

たった6枚の作品しかなく残念です。

しかしいい凄くいいスタイルです。

腹筋が素晴らしいです!彼女デビュー作でインタビュー無しだったのは何故なんだろう?いまだに不思議です。

華奢な体に柔らかそうなおっぱい

いきなり3Pで始まる。

騎乗位でフェラ抜き。

顔に受け掃除をして続けるファック。

きつめのルックスに見えて笑顔はとても柔らかい。

まんこの接写で恥ずかしがる様子など新人ぽいがちんぽの舐め方突かれたときの反応、アマ時代の経験が伺える。

まんぐりがえしから指マンでマン屁をこかしながら顔に潮を飛ばしたり、駅弁でやられたりとまんこ接写も多く内容も充実。

顔も小さく華奢な体だがおっぱいはきちんとあり小さい乳輪がかっこいい。

美しすぎる肉体!!

配信を待ちきれずサンプルを毎日観ていました。

リノちゃんの肉体は美しすぎる!!間違いなく、今までの女優さんではナンバーワンです!!小柄でスレンダーなボディは色白で吸い込まれそう。

何より細くて長い脚は最高!ちいさく上向いたヒップに顔をうずめたくなります!!美脚はパンストやニーソックスに包まれますます魅力的です!!美脚の奥にある綺麗で小さいアソコは最高!!ギリモザで大興奮です。

ちょうどいい大きさで柔らかそうなオッパイの先端にはピンク色で小さな乳首!!とっても綺麗です。

次回作も楽しみですが、やはり美脚を生かした脚フェチものに期待です。

出来ることならば、長くて細い脚がピカピカのパンストに包まれ、奥にある小さくてかわいいアソコから白濁した液体が溢れるなかに思いっきり中出ししてみたい!!!!

台無し。

身体は細いが胸だけはきちんとある奇跡のボディ。

そのスタイルの良さを堪能出来る作品を期待していましたが、残念ながら期待外れ。

監督の力量不足っぷりが顕著な作品。

寄りの画が基本。

股間や結合部中心のカメラアングル。

そして何より編集が最悪。

ブツ切り具合が半端ではありません。

切ったシーン同士の繋がりが無く、撮影した映像をただ120分に収めただけのような印象さえ受けます。

作品づくりという点での見所は皆無と言っていいでしょう。

超AVモデル

公表サイズ,B83,W55,H80の友亜リノがAVデビュー。

ワイルド系のお顔は可愛く,くびれたウエストにちっちゃなヒップ。

あまりの素材の良さに,早々,パッケージを見ながら,ぶっこいてしまった。

サンプルビデオを見る限り,フェラなど,テクは普通みたいだけど,オイルボディーでの3P,潮吹きオ○ンコなど,かなりエロそうです。

また,きゃしゃな下半身なのに,オ○ンコは強そうです。

それにしても,このクビレ!!こういうウエスト見ると,タマらなくオナリたくなります。

1988年生まれの19歳,友亜リノ,抜けます!!

元ヤン?

女優の過去の素性は興味ありませんが、右脚の内腿に根性焼きのような痕が10カ所くらい、ファンデーションとかで誤魔化した方がよかったんじゃない?スタイル重視で購入したのですが、3回のカラミとも同じような体位ばかりで、しかも挿入部のアップが多く期待はずれでした。

いつか別レーベルから発売されたら、見てみようかなって感じです。

「美しい肉体 kira☆kiraデビュー 友亜リノ」の本編動画はこちらから