【城崎つゆみ】損した – 熟女AVデビュー×処女喪失×いきなり4SEX 城崎つゆみ

熟女AVデビュー×処女喪失×いきなり4SEX 城崎つゆみ

SEXが成功したことがないというトラウマを抱えた三十路熟女・つゆみ。

真剣に悩んだ末に「プロに身を委ねてみたくて…」とAVで処女喪失を決意!これまで痛くてできなかった本番をプロ男優の愛撫で初挿入&初SEXに成功!心も身体もトラウマから開放されたつゆみは、ハメ撮り、痴女責めも経験し、恋人のような密着SEXに感じまくりまさかの生中出し!拘束ハードFUCKでは遂にSEX快楽に目覚め自ら腰を振るように…!

「熟女AVデビュー×処女喪失×いきなり4SEX 城崎つゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 城崎つゆみ

結構いい女

三十路女,城崎つゆみ。

かなり可愛し,ボディーもまずまず,いい女です。

AVに出演して,処女喪失?このルックスで処女だなんて・・・,まあ,どうでもいいけど,初々しい舐めフェラから痴女フェラ,うつぶせオナニー,激ピストン受けなど,ド素人なのか,プロなのか,素性不明のプレイぶり。

また,あまり激しく喘いでいなく,「イク」シーンもよくわからないけど,結構いい女なので,今後もAVに出続けてほしいです。

ツイキャス配信者

他にも毎月撮影をしたという事なので今後も作品は出ると思いますよ。

仕事の話とか色々聞けますので、気になる方、彼女と話してみたい方はツイキャスへどうぞ。

損した

処女喪失?ただSEXしてこなかっただけ。

一度はしたようなことを言っているのでセカンドバージン?

「熟女AVデビュー×処女喪失×いきなり4SEX 城崎つゆみ」の本編動画はこちらから