【小出亜衣子】高学歴清楚な美人キャリアウーマンがー – 大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 人生初の中出し解禁

大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 人生初の中出し解禁

現役キャリアウーマン小出亜衣子の3作目は待望の‘生中出し’をついに解禁!「ゴム無しで大丈夫ですか?」と不安な彼女の前で容赦なく生チ○ポを挿入!不安な表情は一瞬で喜びの表情に変わり大声で喘ぎ始める!生チ○ポによる超絶ピストンで絶頂に達した所で大量の精液をオマ○コに注入!「温かくてクセになります…」

「大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 人生初の中出し解禁」の本編動画はこちらから

女優名: 小出亜衣子

デビュー以降,徐々にステップアップ

32歳,綺麗なお姉さん,小出亜衣子のAV3作目。

デビュー以降,徐々にステップアップしてきて,今回はオ○ンコ中出しフィニッシュ。

まずは,お顔もポディーもさすがの美貌ぶり。

スタイルはいいし,肌も綺麗。

そして,男優と一対一で本気のSEXをしたり,3P,4Pとヤリまくり。

まあ,一度オ○ンコ中出しをしてしまえば,何発も同じ事。

「大手化粧品メーカー勤務」ということだけど,今でも勤務しているのかな?たとえ有名AV女優にならなくても,単なる素人AV女優で,たまにのAV出演で,それなりの稼ぎはある。

エロい美女は,いいですね。

「副職」AV女優、最後の作品

今ではすっかり「本職」AV女優になってしまった小出亜衣子さんの初中出しです。

デビュー作から観てますが、この作品が最もSEXを楽しんでる気がしました。

内容は1対1のSEXからの中出し、3Pでの中出しと言った感じで、亜衣子さんの膣内にとにかくザーメンを注入しまくってます。

そんな女性にとってリスキー(勿論、ピルは飲んでるでしょうけど)な作品でも行為後の笑顔を絶やさないところに「現役OL」(撮影当時)としての矜持を感じました。

女優さんは綺麗ですが…

中出し解禁っていうから楽しみにしていたが、フィニッシュの前に毎回毎回顔アップで結合部が見えなくなり、それが過去の二作品と比べて多いし長い。

たぶんこの間に疑似ザーを仕込んでいるのだろうと思うと萎えた。

最後の絡みで男優を三人使うなら誰か一人くらい最初から最後まで全体が見えるようにしてくれないととても真性中出しとは思えない。

よって個人的には三作品で一番の駄作だった。

女優が綺麗なので★二つ。

良い作品に当たることをお祈りします

大手化粧品メーカー勤務やキャリアウーマンとか、そんなモンどうだっていいんですが・・・もう少し本気でSEXしている所をシッカリ撮って欲しいです。

現場が集中出来ない雰囲気だったのでしょうか? 小出亜衣子サンの反応自体、どうも薄いんですよね。

もしかしたら、男を責めることで昂ぶるタイプなのかも知れませんが。

これで3本立てデビュー作品のラストで、ようやく自由になるのですからw、良い作品に当たることをお祈りします。

大ブレイクしてもおかしくない

他社作品での痴女役が本当に素晴らしかったので、他も見てみたいと、迷った末に副職シリーズ最新作のコレにしました。

感想は・・・これ、何なんでしょう?受身のせいか、全く彼女の良さが活かされていないと感じました。

せめてセックス中の薄ら笑いは止めて欲しいです。

この頃は、まだ照れがあったのでしょうか?最後の4Pで、やっと少々見れるレベル、でも他社の痴女作品とは雲泥の差があるショボさです。

顔はエグいほど派手美人でタイプは全然違うが、佐々木あきクラスの熟女として大ブレイクしてもおかしくない女優だと思います。

使い方さえ間違えなければ・・・ということですね。

キャリアウーマンさらなる高みへ

【1】ジャケット+ブラウスのキャリアウーマンスタイルでの二人きりのハメ撮り。

初中出しへの不安のためか緊張気味で中出しされた瞬間も何かあっさりした感じに。

中出しされた後の自分のアソコを触って「あっ本当に・・・出てる」と言って微笑んだ顔がカワイイです【2】原人にブラウス着衣のまま器具と指でアソコをかき回され潮を吹きいかされます。

そして原人の大きなチ〇コを少し大きめの口でフ〇ラしたあと一気に本番原人のデカチ〇コと器具の両方の激しい攻めで何度もイきまくり最後は中出しの不安から解消されたのか「イク。

イク」と喘ぎながら果てちゃいます(淫語を強要されても笑顔でそれに応えるところが素敵です)【3】超人男優3人との4Pです。

全裸で3人の連続攻撃を受け何度も潮を吹き何度もいかされます前作での朝から晩まで挿れっぱなし最後は5Pをやり切るほどの体力を持つ彼女ですから最後までやり切ります。

最後は中出し3連発でフィニッシュです2作目でのスタジオ入り直後いきなり即ハメされ「怒ってますよ」と言いながら笑顔を絶やさず色々な状況下でも真摯な姿勢で取り組む、凛としていて仕事のできる女性で一見話しかけづらく見えて、いざ勇気を出して話しかけてみると気さくに話してくれ温かく包み込んでくれるような、そんな大人の女性の魅力が彼女にはありますこれで副職AV女優シリーズはラストで光夜蝶とアウダーズの新作が予約受付中です(人妻と痴女を演じているようです)熟女系AVのスター女優となる可能性を秘めた女性として今後もも温かく見守り応援していきたい。

そう感じさせる女優さんでした

高学歴清楚な美人キャリアウーマンがー

受け答えでかなり知的レベル高いです 飛び切り美人ですが  でかちん好きの性欲かなり強い女性 最後4p圧巻  巨根見て 羞じらい顔も興奮 森原人との騎乗位でもずぶりと挿入し自ら激しく 腰振りまくりです

「大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 人生初の中出し解禁」の本編動画はこちらから