【宇佐美なな】2本パックのような作品。なおヘアーのお手入れはほどほどにw – 媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな

媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな

宇佐美なながナチュラルハイでアナル解禁を果たす。

まずは緊張する彼女のアナルをゆっくりと指で拡張しディルドをアナル挿入、マ○コにもバイブを挿れて2穴オナニー。

そして人生初アナルSEXは激しいピストンで生アナル中出し。

さらにはそれだけでは終わらず初浣腸で玩具イカセ、媚薬浣腸SEX、初2穴SEX、4連続アナル中出しと見どころ満載!

「媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな」の本編動画はこちらから

女優名: 宇佐美なな

今の時代なら通らない企画だろうな!

宇佐美ななさん、普通にプレイをこなしちゃう凄い女優さん。

ナチュラルハイというメーカーさんは、今も基本的に作風がブレないので凄いなと思う!内容が濃すぎて抜くの忘れちゃったよwww

なかなか激しい初アナル

1.車内でインタビュー2.アナル観察から尻毛剃り、ならし、バイブ、2穴バイブ、2穴ディルド3.愛撫、フェラ、69、前の穴で騎乗位からバックからアナル挿入、正常位、騎乗位状態でアナルバイブ、アナル騎乗位で前の穴にバイブ、アナル中出し4.浣腸、電マ、浣腸SEX、アナル挿入、2穴挿入、5.腸内洗浄の特典初アナルバイブで気持ちよくなって、イってしまうくらいアナルの才能がある子。

2穴も長く、見ごたえあり。

初アナル作品にしては、かなり激しい作品になっている。

生アナル中出し、色々人間の尊厳を捨てた作品

浣腸、アナル中出しに特化した作品です。

基本的に、腸内を完全に綺麗にした状態でやられますのでスカトロ描写は殆どありません。

個人的に、蛇口を使ったシーンとピストンされながらアナルからピューピュー出しては再び浣腸を繰り返すシーン、最後のアナル中出し4連発がなかなか見所でした。

レアです

女優さんの名前は知っていましたが、それほど期待せずに見ました。

でもかなりいい出来ですね。

過剰な演出もなく、ドキュメンタリー風で仕上げていることが、興奮を誘います。

予想以上にハードプレイ

まだ若くてあどけない感じなのに気合いの入った変態プレイを見せてくれる。

痛がったり嫌がったりしないで受け入れるから感心。

じっくりゆっくりアナル開発が進んで順調にチンチンもスムースイン。

だんだん慣れてきてお尻だけでもイケるようになっちゃう。

後半の浣腸プレイからが壮絶。

自分の排泄物の上に転がされて2穴ファック。

最後はウン汁を漏らしながら5連続でアナル中出し。

これは すごいハードプレイです!

最近の美形女優で ここまでやってる作品は珍しいと思いますAV見なれていると 気づけない事も多いかと思いますが冷静に考えれば 宇佐美さんは凄いことをやったんですね、もし自分だったらできないですそう考えると興奮します!

宇佐美なな嬢は、ええ感じですが。

薄化粧っぽいのに美形で良い感じです。

ただ影像の展開はナチュラルハイさんとは思えない静かなゆっくりした展開で、私的にはイマイチでした。

本人の意識がとんじゃってる様なタイトルだったので興味あったんですが内容はおとなしめでした。

2本パックのような作品。なおヘアーのお手入れはほどほどにw

ツンデレなお顔と美乳、程よい腰回りがストライクな宇佐美なな。

自分はアナル党であるが、実は剛毛、多毛も好きで、その一環としてデビューの頃からチェックしていた。

時が経ち、以前からファンの子がアナルファックを見せてくれるのは感慨無量だ。

当作はそこそこイイ感じだが、基本最近は手入れが行き届いていることが多く残念だw昨今、世の風潮としてパイパンが流行っているのも悲しい。

内容は他レビューのようにアナル解禁作としてはハードだ。

アナルファックや責めは、経験者でも出血がある位の非日常的なプレイなので、解禁作と銘打ったものが本当に初めてかどうかはいつも疑問に思う。

まあそんな事を考えたらAVは観れないがw時間は2:40と長い。

前半のアナルファックまでと、後半の浣腸~2穴ファックの部分はまるで別作品のようだ。

ぬるい解禁作とは一線を記す力作といった感じだ。

「媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな」の本編動画はこちらから