【永瀬あき】これは良い – 極光女子学園7 永瀬あき

極光女子学園7 永瀬あき

正統派ロリ系美少女・永瀬あきチャンがオーロラで魅せてくれました!カワイイ声を漏らしながら反応しまくり、早くもショーツは濡れて透け始めます。

挿入するとマタ凄い!秘所からもたらされる快感を少しも逃すまいと、男の動きにバッチリ体を合わせてくるのです。

顔射もゴックンも中出しもバッチリ!!

「極光女子学園7 永瀬あき」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬あき

妹系新人女優さんに見てほしい

永瀬あきの最高傑作であり、妹系AVの最高峰これが大好きな男性はもとより、妹系新人女優さんはこれを参考にして欲しい受けの反応や表情、隠れ見えるテクニックこれができれば売れる!と言える全てが詰まってますストリーミングしかないのだけが残念

補足させていただくと…

先のレビュアーさんのおっしゃる通り。

「これが永瀬あきのベスト」という意見には全く同意します。

少し補足させていただくと…撮影時点における彼女のコンディションが最高でした。

まだデビュー間もない頃で、顔立ちには素朴なあどけなさが多分に残っていました。

また後々よりも体型がぽっちゃりしていて、色白でムチムチとしたマシュマロ・ボディは超おいしそう。

いかにも「発育盛りの女●高生」という感じで、「ぽっちゃり系ロ●ータ」が大好物な私にとっては理想の容姿でした。

作品のハイライトはやはり「強●中出しシーン」。

演技とは思えない永瀬の迫真のセリフには、サディスティックな興奮を覚えました。

ここはモザイクもスゴいですね。

これは良い

個人的には、永瀬あきのベスト。

最初のチャプターから訴えかけるような目で見つめられるようなカットが満載で臨場感に溢れている。

この手の幼顔の子は、へんにSMやらレ●プなんかをするよりも、ノーマルがいちばんはまる・・・と思う。

(好き好きだが)ちいさくてぽっちゃり目でスタイルがいいとはいえないが、抱き心地が良さそうで○。

Chapter4、Chapter6と2回のはめ撮りはバーチャル感に満ちている。

「やだやだ・・・」といいながら大興奮している表情っがたまらない。

男優に中だしされて「おなかの中が暖かいよ~」と漏らすあたりは演技とは思えないすごさがある。

息がかかるような顔の超アップが随所にあり、この一枚で何度でもいけそうだ。

永瀬あきがタイプの人なら必見だ。

「極光女子学園7 永瀬あき」の本編動画はこちらから