【来栖ひなた, 杏子ゆう, 入岡早希, 南あおい】難点多し。 – キャットスーツの虜 03

キャットスーツの虜 03

光沢と密着にこだわった至極のフェチ作品「キャットスーツの虜」が早くも第3弾!ボディーライン丸見えだから、出演女優は全員、抜群のスタイル!黒・ピンク・豹柄と目にも鮮やかなエロキャットスーツが悩ましい。

隠れているスーツから覗く巨乳・恥毛は男の脳にピンポイントで刺激するはずです。

ワンランク上の高級SMがココにはあります。

「キャットスーツの虜 03」の本編動画はこちらから

女優名: 来栖ひなた, 杏子ゆう, 入岡早希, 南あおい

難点多し。

キャットスーツの虜シリーズの中ではこれが一番の良作だと思います。

あくまでもキャットスーツの虜シリーズの中では、ですが。

唯一本番有りだった来栖ひなたさんは良かったですね。

ひなたさん以外の3名は本番無しです。

この点はちょっと物足りなさもあるかもしれませんが。

そしてレビュータイトルにも書きましたが難点も多いです。

来栖ひなたさんが着用している黒に赤のラインが入ったキャットスーツ、01から三作続けて使いまわされてます。

デザイン的にも魅力的なスーツだとは思いますが、いくら何でも使い回し過ぎではないかと。

そして南あおいさんが着用している赤いキャットスーツ。

所々破損していてボロボロです。

あんなに破れまくっているスーツを使う必要があるのか?もうちょっとまともな状態のキャットスーツを使って欲しいものです。

価格は約5000円と高いです。

この内容でこの値段、ちょっと割に合わないですね…。

「キャットスーツの虜 03」の本編動画はこちらから