【仁科百華】買い損借り損! – 酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華

酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華

毎月の恒例行事として今夜もまた仁科家でマンションの住人同士の酒盛りが行われていた。

旦那主催の酒盛りを盛り上げるべく、妻の百華はキッチンで大忙しだった。

日付が変わる頃には皆酔いつぶれて寝てしまい、一人後片付けを行う百華。

目が覚めた際に見事な爆乳スタイルで色香を放つ百華を見た住人の一人は、辛抱たまらずに百華へと襲いかかるのだった。

「酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

まったく平凡

ただヤルだけ。

面白みも工夫も、魅力も見せ場も何も無い。

男優はただただ見苦しく、汚い。

仁科ファン以外は見ても仕方ない。

オススメしない。

食べ尽くされるカラダ

1.家に来た夫の友人3人。

夫が寝室で寝て友人3人はリビングで寝ていたが1人が起きてももかの胸を揉みしだきフェラをさせ口内発射。

この行為を他の2人に目撃される。

2.目撃した2人が後日夫のいない時に訪れ先日の行為を理由にももかに襲いかかる。

2人相手にバック、騎乗位、背面座位などで食べられる。

3.上の1人にフェラをした状態でエレベーターが開き、そのままエレベーターホールで立ちバック。

4.もう1人の友人と寝室でセックス。

デブが相手。

5.キッチンでフェラからセックス。

短め。

6.酔っ払った夫を連れて帰って来た男に向かいの部屋まで連れて行かれ犯●れる。

というように本番が多くてとても良いです。

ももかは巨乳なだけで単調な作品が多いですがこれはなかなかいいです。

ハードな責めはなく、ゆすられて仕方なくカラダを許す感じがいいです。

整形直後の作品

この作品あたりから整形したようで、顔がデビュー当初とは全然別人になってます。

ただし後にメタボ化する前なので、ルックス・スタイルで一番きれいな頃の作品かも。

前半の宴会シーンでのフェラ抜き口内発射、それを見ていた吉村卓・ちんたろうの怪優二人にゆすられ、リビングで3P、マンション廊下で立ちバック、台所で座位とあらゆる場所であらゆる体位で激ハメ、最後は大御所山形健のフルコースで絶叫昇天、美人になったそのお顔に大量顔射。

清楚な爆乳美人妻が次々にオッサン汁の洗礼を浴びまくります。

名作そして最高傑作

単体作品でこんなに本番中心のAVは最近少ないように感じる。

背徳的なパイズリから始まり、嫌がりながらも腰を振り出す3P、エレベーター→ホールでの立ちバック、寝室での処理的SEX、台所FUCK、そして新たに噂を聞いた友人に襲われてのSEX。

演技も相乗して非常に見所満載だった。

これはイイ!

買い損借り損!

時間の無駄!何方とパコ致しても反応がマッタク同じで早送りして再生してもズーーーと一緒。

この娘さんは(見せる人)ではなくてポニョする娘だと感じました要するに、見ててもツマラン。

   マ、人ソレゾレですけど。

「酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華」の本編動画はこちらから