【夢乃あいか】運命を受け入れて弄ばれるミニマムボディ – 父親と義父 二人の父に犯●れて 身内に一生犯●れ続ける運命のワタシ… 夢乃あいか

父親と義父 二人の父に犯●れて 身内に一生犯●れ続ける運命のワタシ… 夢乃あいか

幼少の頃に両親が離婚し再婚した相手(父親)がろくでもない男でカラダの発育が早かった「あいか」を毎日犯し喜んでいた。

大人になった「あいか」は運命の人に出会い結婚を決める。

ついに幸せになれたかと思った矢先、嫁いだ先の義父も「あいか」のカラダを求め無理やり迫ってきた。

やっと掴んだ幸せを逃したくない「あいか」は義父の性強要を我慢し続ける日々。

身内に2度も犯●れ一生逃げられない悲惨な女のなれの果ては…。

「父親と義父 二人の父に犯●れて 身内に一生犯●れ続ける運命のワタシ… 夢乃あいか」の本編動画はこちらから

女優名: 夢乃あいか

全く期待外れでした

全く参考にはならないと思いますが、正直な私の感想を書きます。

前田監督の「隣に住む引きこもりの幼馴染に私、毎日アニコスを着させられて…」が非常に良かったのでこの作品も観ましたが、シナリオのせいなのか演出のせいなのかあいかさんや男優さん達が熱演されていたにもかかわらず、全く楽しめませんでした。

AVを観て勃たなかったのは今作が初めてです。

仕方がないので、「今まで味わった事ない深く極上な快楽へ誘います裸よりもエロいと噂の高級ランジェリーサロン」で「口直し」しました。

つくづく、私は女優さんが気持ち良く感じているシーンのあるAVじゃないと満足できない様です。

あいかさんの次回作に期待します。

表情が大事

夢乃あいかさんは初見です。

身体が綺麗なのは無論のこと、表情が素晴らしい女優さんだと思いました。

レxプものというのは演技力、特に表情が大事だと思います。

喚く、泣き叫ぶだけなのは論外で、悲しさが大事。

これができる女優さんにはなかなか出会えません。

難点を一つ言えば、男優さんが余計なことを喋り過ぎていてコミカルに感じてしまい、女優さんの熱演を邪魔していたように思いました。

余計なことは喋らず一心腐乱に求め続けてもよかったのでは。

バックをもっと長く

良いですね。

最初に犯●れた後も身体を求めてくる義父(×2)に見せるあいかちゃんの切なそうな表情にそそられます。

この柔らかそうな身体は最高ですね。

クチャっと身体を折り曲げられ、圧迫ピストンされる姿には興奮させられます。

ただ、何度も求めてくるところがウリなのだから、まだ嫌がっているのに無理やりバックのシーンはもう少し長く見たかった。

義父2人とも短いんだもの。

屈服する直前の縁側での寝バックももっと長く見たかった。

それだけが残念。

夢乃あいかの最高傑作!

S1のトップアイドル女優さんということで、大切に育てられていたあいかさん。

これまではデビュー以来、比較的、和○モノが多かったのですが、ここ1年ほど、待望のNTRモノや強○もの、レ○プモノが増えてきました。

この作品は、結婚してすぐ、夫の父である義父にレ○プされちゃうのですが、実は彼女、JK時代に、母が再婚し、継父(つまりこれも義父)にレ○プされ続けていたということで、現在の義父と、過去の義父(継父)とのプレイが交互に見れる、一粒で二度美味しい作品です。

とにかく、あいかちゃんの、無理やり犯○れつつも、次第に感じていく様が最高なんです!まさに、夢乃あいかちゃんの最高傑作作品と言えるでしょう!

父親義父に犯●れて 夢乃あいか

あいかちゃんのav初めて観たけど、童顔で可愛いじ、おっぱいがすごいね?おじさん二人にもまれ、なめ回され、犯●れる姿は何回もぬけるわ。

うぶに抵抗する姿もいいな。

新作も期待してます。

ふわっふわのマシュマロオッパイに魅せられた!

幼少期と結婚後という凝った二段仕立てで、単なる近親相姦作品にない工夫がされています。

そして行為では、今更ながら夢乃あいかの真っ白スレンダーボディと、ふわっふわのマシュマロオッパイに魅せられた。

いくら娘だろうが嫁だろうが、そりゃあ堪りませんってば(ww)夢乃あいかは演技力もあり、抵抗と完堕ちのギャップが非常に良いです。

魅せますねぇ。

ぎとぎとした欲望を滾らせ、毛むくじゃらの太股にねっとり舌を這わせるシーンに大興奮!!

文句無し!

女学生時に母の再婚相手の父親に犯●れ続け、現在も義父にも犯●れ続けるという話。

女優、男優、ストーリーすべて文句無し!女優の犯●れている時の必死に耐える表情が良い!目をつぶっていて時折見せる流し目が非常にかわいいし加虐心かそそられます。

男優二人共、執拗に身体の隅々まで、ねっとり愛撫する様は興奮しました。

ストーリーも男と女1対1で、後半ありがちな乱交、おもちゃ多用など無かったこともポイント高いです。

また、女の堕ちっぷりも控えめで母親のために自己犠牲的に義父を受け入れています。

この作品シリーズ化すること希望します。

あいかちゃん、ストーリーともに最高です

まず義父にねっとりと犯●れ、回想シーンで父親に犯●れ、最後は義父とのセックスという展開です。

あいかちゃんのマシュマロのようなおっぱいをじっくり、ねっとり弄ばれ嫌がるあいかちゃんの表情や反応が最高に抜けます。

激しく乱暴なレ◯プ作品よりこのくらいねっとりと犯●れるほうがあいかちゃんには合ってると思います。

まずまず

家庭内でのレ●プということでハードなからみはありませんが、道具を使った羞恥プレーとかもなく無難な内容でまずまずです。

男優大島が、、

男優大島が、ナルシスト全開で絡みます。

画面に映さないで頂きたいですね。

つまらない。

最初は民家の廊下で立ちバック、対面立位、顔射。

次はベッドで普通にからんで顔射。

ラストも普通にからんで舌上発射。

ハードさなくつまらない。

運命を受け入れて弄ばれるミニマムボディ

カラっとしたさわやかエッチものよりも、ねっとりと淫靡なテーマの作品が似合う夢乃あいかちゃん、今回も義父と実父に犯●れるというテーマ。

家にひとりでいるところを義父に犯●れ、実は過去に実父に無理やり関係を結ばされていた彼女。

いつまでも身内に弄ばれるという負のスパイラルから逃れられない運命に落ちてゆく、という展開が単なる近親NTRモノとは違ってそそられます。

特に最初のカラミはパンツルックがあいかちゃんに似合っていて、ちょっとしたこだわりが普通の作品の何倍も興奮する要素です。

運命を受け入れて義父に諦め気味に食い物にされるあいかちゃんのミニマムボディ、控え目にいって最高です。

「父親と義父 二人の父に犯●れて 身内に一生犯●れ続ける運命のワタシ… 夢乃あいか」の本編動画はこちらから