【雛形くるみ】揉み心地最高だろ – 新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー

新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー

神もが腰を抜かすIカップ美巨乳‘雛形くるみ’AVデビュー!!カメラの前に立つと緊張で自然な笑顔すら作れない‘超’恥ずかしがり屋さん。

そんな彼女が勇気を出して見せてくれた釣鐘型したキレイ過ぎるIカップと純朴過ぎる初SEX――突かれる度に揺れるフッワフワおっぱいは見応え充分!!

「新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー」の本編動画はこちらから

女優名: 雛形くるみ

期待が高いんですね

パケとはイメージが違いますが、カワイイ女優さんです。

巨乳、ぽっちゃり型ですね。

大物感はないかな。

撮影が丁寧で、女優さんの美しさがよく出てますが、絡みは単調で、デビュー作らしい良さがないです。

男優のせいですね。

喘ぎ声も初々しさはなく、ワザとらしく残念。

おっぱいに100パーセントの自信

Iカップの爆乳女優「雛形くるみ」のAVデビュー作。

純和風の「女将さん顔」に96cmのでか乳という、アンバランスさが魅力。

初脱ぎシーンでおっぱいを露出した瞬間の「ドヤ顔」は必見。

直後に両腕で隠す仕草を見せるが、彼女が自分のおっぱいに「絶対の自信を持っている」ことは一目で分かる。

実際、その後は両手を後ろに組んで、堂々とIカップ乳を見せつけていく彼女。

巨乳系の大型新人はデビュー作で「出し惜しみ」する傾向が強いが、くるみ嬢の豪快な脱ぎっぷりは「あっぱれ」の一言。

パイ射FUCKの初本番からローションをたっぷりと使ったパイズリ抜き。

そして、「全裸Y字バランス」も飛び出した、極上の全裸FUCK。

パフォーマンス・演出内容ともにおっぱい好きならば大満足の一本。

とにかく、素晴らしい、最高のおっぱい。

これはだめ

返品してほしい。

絶対おすすめではありません、がタイプもあるので、、、、、。

顔は田村亮子風・・・

色白でぽっちゃりしたスタイル。

でも顔はジャケット写真とは別人で、田村亮子に似ている。

ちょっとムリ。

カラダはいいが顔はブス

敏感でノリもいいけど、顔はパケ写の半分以下のレベルです。

男優も黒田としみけんなのでいつもと代わり映えしないセックスを見せられつまらなかった。

AV業界には、くるみちゃん以上の子が・・・

長くなるので2パートのみレビュー。

2.舌出し、ベロチュー。

色白の豊満おっぱいをもみしだきながら、乳首舐め・吸い。

後ろからも、たっぷりもんで、もんで、もみまくる様子が最高!うつ伏せで、ムチムチのお尻なで回し。

クンニ。

バック等。

胸射。

お掃除。

3.ローションでテカテカのふさふさおっぱいなで回し。

パイズリ。

肌着越しの素股。

パイズリ挟射。

総じて、初見でしたが、色白でキレイな肌です。

おっぱいぶりも良かったです。

ただ、AV業界には、葵ちゃんとか、水トさくらちゃんとか、くるみちゃん以上に美巨乳でキュートな子がいるのが厳しい。

でも、見て損はなく、楽しめたので、☆4つ!

軟体と巨乳の魅力を存分に活かしたデビュー作

先ずは初脱ぎで期待のIカップを徐々に露わになるが痩身にこれは重量級で羞恥に躊躇し最後の布を下ろす様子はこれぞデビュー作だ。

赤裸でのインタビューは羞恥を煽り、更に無毛の股間を開いて早速性器を開かれ刺激されると吐息を漏らし玩具で感じる出だしはテンポが良い。

初絡みは緊張が伺え当然乳房を責めると開脚して全てをさらけ出す。

性器を刺激されての反応は小さいが気持ち良さに耐えているのが伝わりデビュー作らしい。

卑猥な音を立てて指で弄られ軽く逝き、丹念な口技を見せると挿入されて乳房は見せる男優の体位の取り方とカメラにより売り物を存分に見せ、本格的に声を上げて喘ぎ絶頂する女優の本気度は高い。

ローションパイズリでは掌に収まらない乳房を責められ乳房を存分に活かしたプレイを見せパイズリで射精させる。

最後の絡みでは軟体をも活かし体位を変えながら進行し広角で開いた股間で結合部も露わな騎乗位を見せつける。

大きく開く股間と揺れる乳房の魅力は常に発揮され、最後は乳房で挟んで射精というのも良い。

構成は凡庸だが女優の良さに加点する。

残念、無念。ビニ本動画。

オッパイ抜群に良いです。

尻もあって軟体で、変則体位が上手です。

ルックスもまずまずで、年のわりに色気もありますが。

反応が今三つ。

喘ぎ声もしゃがれてカエル状態、萎えます。

芝居心も無く、古いですが昔のビニ本を動画にしたような感じ。

質問があほ

監督なのか、インタビューの質問内容、言葉遣いにイラッとしました。

見せ方が悪く、へたくそです。

ボディは最高ですが、残念です。

顔が違う

再生が始まり、顔が映った瞬間・・・・・別人?この顔では抜けない。

パイパンだけど、モザイクからはみ出る範囲の肌が汚い。

無理です。

揉み心地最高だろ

おっとりしていて性格良さそうなお嬢さんです。

すごい胸ですし美白でホントにマシュマロって感じ。

初絡みは控えめなリアクションですが、豊満な胸を揉みしだき、身体は次第に紅潮。

お顔もトロンとしていく!ご奉仕はテクはないがしっかり奥まで咥えこむ努力と表情はグッド!挿入されれば突かれるたびにたわわな胸がぶるんぷるんします!喘ぎ声もデカくなり身体を震わします。

胸に注目されがちですがお尻もきれいでいい形!あらゆる体位で楽しめますね!不満な点は、胸を強調したデビュー作からかなんだか興奮できるシーンが少なくおもしろ味にかける気がした。

パイズリは抜けたよ!それ以外が普通。

次はどんな作品かわからないけど、もっと彼女のエロさを引き出す企画、キャスティングのモノを期待します。

「新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー」の本編動画はこちらから