【夏樹えみ, 秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ)】表情が× – 本格レズ 美人女子大生レズサークル活動

本格レズ 美人女子大生レズサークル活動

女同士が快楽を求め合う姿を描く「本格レズ」シリーズ!ピチピチの女子大生が、女性のみぞ知る悦楽のツボを責め合う!熟れかけてきた体から湧き出す若い汁を、女同士で舐め合い楽しむ!レズの花園へようこそ!!

「本格レズ 美人女子大生レズサークル活動」の本編動画はこちらから

女優名: 夏樹えみ, 秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ)

レズ作品としての理想的なバランス

女子大のテニスサークルを舞台にしたレズ作品。

それぞれ「水樹凛=キャプテン」「雨宮せつな=凛の後輩およびレズ仲間」「夏樹えみ=新入生」という設定。

キャプテンに憧れてサークルに入ったという新人のえみは、入部早々、凛嬢に向かって猛アピールをしてくる。

早速、先輩の部屋に呼ばれて、レズプレイに興じる二人。

もっとも、それはえみとの「レズ3P」を狙っていた凛とせつなの「計画通りの行動」であった。

美白巨乳の水樹凛と日焼けボディーの夏樹えみとの対比に加え、ボーイッシュな雨宮せつなが「彼氏役」としてユニセックスな魅力を発揮している。

プレイこそややノーマルであるが、レズ作品としては理想的なバランスのキャスティングといえる。

せつなチャンかわゆい

せつなファン評価です。

内容はジャッケトの通り。

レズ好きには物足りない内容です。

ただやっぱりせつなチャンはイイ。

自分のど真ん中の女が裸で腰をふる  それがどんなに幸せなことか。

ショートが似合う雨宮せつな

目当てで借りました。

せつなちゃんは可愛かったのですが、作品としては、ただのレズシーンをつなげただけで特に工夫もなく、ほかの出演者もイマイチでした。

表情が×

なかんずく若い女優だからしょうがないのか、表情があまり豊かではないため隠微さがない。

途中、演技じゃないところで照れ笑いとかされちゃうと抜くどころか萎え萎えです。

やっぱり熟女じゃないとエロくないな。

「本格レズ 美人女子大生レズサークル活動」の本編動画はこちらから