【神波多一花, 島崎りこ, 槇原愛菜, 小野麻里亜】カメラアングルが悪い。 – ストッキング女にターゲットを絞り集団バス痴●!恐怖と快楽の境を失った女は幾度もイキまくり、ただの肉便器と化す!

ストッキング女にターゲットを絞り集団バス痴●!恐怖と快楽の境を失った女は幾度もイキまくり、ただの肉便器と化す!

パンストを纏いバスに乗り込んだ女子たち。

狙われた女子たちはパンストフェチの変態たちに囲まれ、集団輪●の危機に。

抵抗しようともできないココロとカラダは徐々に変態達の輪●を受け入れてしまう。

パンツを切断され、パンスト越しに徹底的にマ●コを責められる女子たち。

悲壮な断末魔だけが何度もこだまする輪●バス。

「ストッキング女にターゲットを絞り集団バス痴●!恐怖と快楽の境を失った女は幾度もイキまくり、ただの肉便器と化す!」の本編動画はこちらから

女優名: 神波多一花, 島崎りこ, 槇原愛菜, 小野麻里亜

カメラアングルが悪い。

痴●が執拗に体を弄んでいたので、女が嫌がりながらも耐えきれずに感じていく様子が描かれていてよかった。

黒いストッキングが破かれて、そこからムチムチの太ももやマンコがあらわになるシーンをすごくよかった。

特に、1人目の島崎りこがものすごくよかった。

恥ずかしそうに嫌がりながら感じていく姿はとても可愛く、前の制服狩りを観たときと同じくとても興奮した。

でもカメラアングルが悪すぎなのががっかり。

大勢で女優を攻めてるときに何での体全部が映るようにしないの??局部の接写ばっかだったし。

マンコ舐められてオッパイ揉まれて気持ち良さそうに顔ゆがめて可愛い喘ぎ声出してるときには女優の体全部を見せてほしいんだよ。

どんな風に攻められてるのか、どんな顔して感じてるのかを見たいんだよ。

それさえできてたら満点だったけどできてなかったからダメ。

ホント残念だった。

カメラアングルなおして島崎りこが女子高生役の痴●かレ●プもの出してくんないかなあ…

「ストッキング女にターゲットを絞り集団バス痴●!恐怖と快楽の境を失った女は幾度もイキまくり、ただの肉便器と化す!」の本編動画はこちらから