【琴音ありさ, 春川せせら, 真白愛梨】男優顔モザ地雷です哀しいかぎり – 足立区ヤンキーマッサージ

足立区ヤンキーマッサージ

東京都足立区に新しくオープンしたマッサージ店。

最初の集客の為にキャンペーンチラシを近所のマンモス団地を中心に撒いたところ…訪れる客はガラの悪いヤンキーばかり!!しかし、マッサージ師はそんな事にも怯まずヤンキー娘たちを揉みほぐしハメ倒す!!全員中出し上等!!

「足立区ヤンキーマッサージ」の本編動画はこちらから

女優名: 琴音ありさ, 春川せせら, 真白愛梨

春川せせらがこれほど演技達者だったとは

1真白愛梨 ヤンキーぶった白ギャル VS 阿部智広無理して悪ぶってる感じや独特のおバカ感がとてもキュートでした。

☆42春川せらら 世の中をナメた性悪ヤンキー VS チャラス吉村この手のマッサージ物は恥ずかしがる子を慣らし、堕としていく攻防戦が基本ですが、この子はヤンキー座りで半ケツ出しても平気、少々体に触っても平気な開けっ広げキャラなので、逆に羞恥心を煽って性的雰囲気に持ち込む流れが新鮮でした。

☆53大塚りか 不機嫌ヤンキー VS チャラス吉村ガチガチに緊張してセリフは棒読み、エロい事されても反応が薄くダルそうな雰囲気でしたが堕ちパートに入って不機嫌演技から解放されると終始ニコニコでとても可愛らしかったです。

演技は出来てませんでしたが、結果として前半(演技)と後半(ほぼ素)のギャップが大きく魅力的でした。

☆44琴音ありさ ムチムチヤンキー VS 阿部智広ショートパンツ→下着と段階を踏まず、完全着衣状態から一気に下半身すっぽんぽんを許したり、そのマンコ全開状態で「後ろからはおっぱいは見えてませんから」と今更な配慮したり、展開がどうもグズグズで堕ち感も感じられずイマイチでした。

1人目の真白愛梨もそうでしたが阿部智広はブラを残すのが好きなようで、そういった着衣へのこだわりがちょっと足を引っ張った感じですね。

☆3

男優顔モザ地雷です哀しいかぎり

このレーベルにはめずらしく、哀しいことに、男優に顔モザイク加工がなされております。

まったく役に立たない作品でした。

「足立区ヤンキーマッサージ」の本編動画はこちらから