【成宮りか】淫語が最高 – 成宮りか 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情が抑えられない家庭教師

成宮りか 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情が抑えられない家庭教師

教え子から「オマ○コが見たい!」と懇願されたリカ先生。

押しに弱い彼女は、困りながらも見せてあげると、理性が吹き飛んだ教え子は、セックスも哀願。

断りきれないリカ先生は流されるままに生チ○ポを挿れられると…その感触に快楽堕ち!妊娠淫語を連呼して濃厚精子を求め、種付け性交の快感に酔いしれ、中イキを連発!

「成宮りか 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情が抑えられない家庭教師」の本編動画はこちらから

女優名: 成宮りか

淫語が多すぎて喋りっぱなし

マ〇コのアップが多い。

長回しのモザイクマ〇コ見たってしょうがないよ。

水色チェックのブラウスは安っぽい。

清純さのある女優だけに、より清楚な装いだとよかった。

台詞は上手。

演技も楽しんでやってる様子。

ただ台詞が多すぎて、ずっと喋ってる。

まるで古〇伊〇郎の実況。

台本どうにかして。

家の中での絡みが延々なのも飽きる。

およよ中野の顔も個性的なので好き嫌いがわかれそうだ。

最高

元々好きな女優さんでしたけど、淫語が加われば最強ですね。

オススメです!

中盤も

なんか情報量の多いタイトルだなぁ突っ込みどころも多いが各パートで着衣だったり髪型なのでの変化もあり見飽きることもないラストにはしっかりおかわり2回戦連続中出し欲を言えば中盤も発射寸前からでなく挿入開始から見せてほしかった

りかちゃん先生のおしゃべり子作りSEX~その時、アナルが開いた~

SODstar成宮りかちゃんが本作品では家庭教師に。

彼氏がいるにもかかわらず、生徒に懇願され女性器解説の性教育から中出しSEXまでのフルコース。

生徒役の男優はおよよ中野。

もう一人は若手??の男優かな。

タイトルにも「淫語」とあることから、りかちゃんがSEX中にかなりしゃべる。

VRでこれぐらい積極的にやって欲しいけど、ちょっとしゃべり過ぎかな。

仔犬の鳴き声のようなりかちゃんのかわいい喘ぎ声は淫語しゃべりによってあまりなかった。

ただ、りかちゃんのノリつっこみはめっちゃかわいかった。

マンPをおよよに指マンでかきまわされて愛液があふれ、アナルをふさぐ。

およよに中出しされたザーメンがアナルまで流れる。

その時、りかちゃんのアナルが開いた。

青春時代からSODStarになり中出しを受け入れ続ける成宮りかちゃん。

容姿はStarの中でもトップクラスなんで、かなり期待してるんだけど、なかなか作品に恵まれないなぁ。

1軍にはならず

女性器を説明するとこ、もっと色っぽくやって欲しかった。

このバタくさい顔があんまり好きじゃないというのもあるが1軍コレクションにはならず。

このシリーズでは初めて。

(紗倉まな、戸田真琴は1軍入りした。

)淫語ビデオって難しいんだよねー。

淫語が最高

こういう年上お姉さんを責める系は初めて購入しましたが、はっきり言って最高の一言でした。

「成宮りか 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情が抑えられない家庭教師」の本編動画はこちらから