【雨姫あずさ】実にもったいない作品 – ひめドットらぶ 雨姫あずさ AVデビュー

ひめドットらぶ 雨姫あずさ AVデビュー

ここまで美しいオトコの娘、見たことありますか?18歳にしてこの美貌とスタイル、そして17cm極太ペニクリを兼ね備えた女装子「雨姫あずさ」衝撃デビュー!!彼女の特技は逆アナル!彼女自慢の巨大ペニクリを折れることなく美しくそびえ勃たせ、男優を嬉し泣きさせるテクニックは必見!またフェラチオも極上で1度のSEXで男優を3回射精させちゃうほど。

女装校生同士のレズ遊びはエロすぎ注意!二人ともチンポとマンコを持つ女の子同士だからこそできる挿れて挿れられての快楽追求学園SEX!もちろん一人の乙女として男に抱かれる彼女も超キュート!挿れられながらも巨大ペニクリは常にビンビン!18歳でこの美貌、なのにこのチンポ!この違和感、たまらない!!

「ひめドットらぶ 雨姫あずさ AVデビュー」の本編動画はこちらから

女優名: 雨姫あずさ

今後に期待

デビュー作買わずに無料で全部観たが、まずまずの出来。

1つ疑問があるのだが、なぜ日本のNH系は必ずロリか女子高生ものに走るのかわからない。

お姉さん系な女優なので責めるシーンでもバックでガンガン突いても面白いと思う。

足コキシーンや言葉責めがあるのは非常にいいので、継続を求む。

勉強も兼ね作品を作る方には海外モノのshemale動画を見て学びを得てほしい。

実にもったいない作品

モデルは上級。

カメラは三流以下。

本人の希望なのかバストトップは披露してくれません。

いつも出てくるニューハーフとのカラミも興ざめ。

素材はいいのに活かしきれていません。

別の監督作品に期待します。

「ひめドットらぶ 雨姫あずさ AVデビュー」の本編動画はこちらから