【佐原ことみ】大人しそうな童顔ママは、ただのお人好しか淫乱熟女か? – 喫茶店の美人ママがAVデビュー 佐原ことみ

喫茶店の美人ママがAVデビュー 佐原ことみ

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「喫茶店の美人ママがAVデビュー 佐原ことみ」の本編動画はこちらから

女優名: 佐原ことみ

大人しそうな童顔ママは、ただのお人好しか淫乱熟女か?

喫茶店の独身熟女ママ(佐原ことみ)がAVに出演が決まるまでの経緯に時間を割いている割にはドキドキ感が少ない。

もう一工夫欲しいところだ。

取り敢えずメイクをしてもらい衣装を着て写真撮影し、スタッフが盛り上げ出演に持ち込む。

インタビューを終えて男優が合流して接吻が始まるが、素人っぽい反応がいい。

真っ白いパンティを降ろすと現れたのは無毛の外性器。

でんぐり返しで秘壺とアナルをじっくり観察し舐めたり擦ったりして刺激されると、ママの口から喘ぎ声が漏れ始める。

淫液が滴り始めたところで、Gスポットを刺激され潮を吹く。

フェラチオで怒張した陰茎が後背位で挿入されると、撮影であることも忘れ歓喜の声を発しながら華奢な身体で抽送に夢中で応じ、たっぷりと中出しされる。

お風呂で一息ついた後、可愛い下着に身を包みバイブを使ってオナニーに挑戦。

ママの反応はやや単調だが、バイブを挿入された膣のアップ画像には無毛の良さが出て迫力がある。

若い二人の男優を迎えて3Pにも挑戦。

両方の乳首を同時に舐められ幸せそう。

股を精いっぱい拡げ秘穴も開いて弄られ潮を吹くアップ映像は見事。

1本目のフェラを終えると「入れるよ」と女性上位で挿入。

実に淡白だが、結合部のズームアップは見事。

久々にセックスを堪能し、朦朧としてベッドで大の字に転がっていたママの姿が印象的。

ところでもう一本は何処へ行った?女優は素朴で地味だが局部のアップ映像は大胆で派手。

「喫茶店の美人ママがAVデビュー 佐原ことみ」の本編動画はこちらから