【鈴木さとみ】今回も良かった – 誘惑◆美容室 鈴木さとみ

誘惑◆美容室 鈴木さとみ

声だしちゃダメ…蠢惑のビューティーヘアサロン。

【カット】それとなく胸を押し当て誘惑し、硬くなったモノをシゴいて悶える客を横目に笑みを浮かべる、こっそり手淫サービス。

【シャンプー】洗髪しながら顔面に乳房を押し当て勃起させ、乳首責めフェラでイカせちゃう…頭部も陰部もすっきりなスパ。

【パーマ】マッサージしながら乳首を弄って誘惑すると、チ●ポにむしゃぶりつき、店内のいたる所でハメまくって何度もアクメ。

「誘惑◆美容室 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ

シリーズ中いちばんリアルかも

シリーズを全部みているわけではないですが、いちばんリアリティに重点をおいているのではないかと感じました。

パンツルックで不必要な露出のない服装も自然で好感がもてました。

鏡が多い店内で巧みに死角を利用して、どえろいセックスしています。

お約束ですが布の下での手コキは相変わらず興奮します。

頬をへこまして執拗にしゃぶるフ●ラも超卑猥でした。

シャンプー用の椅子ではめている時に、物音で一瞬やめたりという細かい演出もよかったです。

もちろんぐっと声を抑えてセックスしています。

ぷりっぷりの白ケツを晒してずっぶずっぶ出し入れの音だけが密かに響きます。

かなりのドキドキ感があじわえました。

口内発射無し

このシリーズは、常に口内発射フィニッシュのシーンがあったので、口内発射好きの私としては、安心して見ることができたシリーズでした(過去形)。

鈴木さとみは何気に口内発射シーンが少ない女優なのでこれはラッキーと見てみたら・・・口内発射シーンはありませんでしたいや、まぁ、ウソがあるとかの類いでは無いのですが、これまでせっかく築き上げてきたテンプレートってものがあるなかで、やはり女優側からNGが出たのか・・・勝手に期待しただけとは言え、とにかく残念でした。

今回も良かった

このシリーズは結構好みの女優さんが出ることが多いので期待してます。

今回の鈴木さとみさんもその一人。

こんな綺麗な人におっぱいを顔に当てられたら我慢できるわけがありません!まぁ実際そんなことしたら怒られるどころの話じゃないので、AVで我慢するしかないんですけどねwこういうリアルなシチュエーションは感情移入しやすいので捗ります。

「誘惑◆美容室 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから