【麻美ゆま】内容が大変濃いです。 – FUCK & ROLL 麻美ゆま

FUCK & ROLL 麻美ゆま
Gカップ巨乳・麻美ゆまのリビドー丸出し第15弾!ムラムラと発情すると、好みのタイプを見つけては悩殺FUCK!積極的なピストン騎乗でアソコを見せつけ、童貞クンとのSEXをたのしんだり淫乱ぶりを発揮しまくる!!
女優名: 麻美ゆま
グイグイ
とっても美人で大迫力ボディの麻美ゆまさんが画面いっぱいにグイグイきます。
大きなおっぱいが揺れてもまれて、バック、騎乗位ではお尻が揺れて、とても最高です。
うーーん?だめですね。
すさまじいボディなんですが、バランスが取れてないんですねえー。
下半身が貧弱だと思います。
ウォーキングとかランニングするとかしたほうが良いと思います。
運動不足がたたってキスシーンとかで顔面アップになるんですがブツブツが結構気になります。
便秘気味なんじゃないでしょうか。
それとこの人結構お栗様が敏感なんですねー。
麻美 ゆま ( ゆまちん )の作品は 2作目だが・・・
「パケ写」どおりカワイイし、豊満なボディーで、乳もデカいし、声も良いし、おしゃべりもウマい! (^_^)/~性格的には、明るくて、楽しい、元気な娘である!コンテンツ的には、FUCK3回(手射1回、口射2回)、フェラ・手コキ抜き1回、オナニー1回であり、射精後全てに、丁寧なお掃除フェラをやってくれているので、おいどんとしては、まあ欲情できた! (*^_^*)感じっぷり、イキっぷりも悪くないと思う!ただ、『オチンチン入れちゃう。
ものすごい顔射麻美ゆま』を見た後だっただけに、ちょっと物足りなく思えたことは否定できない! (>_<)
欲情したお姉さんのエロさをうまく表現
女優はクリッとした目が印象的で、幼い顔立ちとムッチリとした体つきとのキャップがエロさをUPさせている。
乳輪が大きくピンク色で、ボリュウム感がある胸は超エロエロ。
またそれとは対象的にくびれた腰も芸術的である。
お姉さんの手ほどき的な内容で、Mっぽい男を誘惑して誘い、SEXに持ち込む。
欲情したお姉さんのエロさがうまく表現出来ている点がよい。
モザイクも極小かつ薄めなのも手伝ってか臨場感があり、シーン毎に衣装や下着を変え、着たままプレイも多くエロい作品に仕上がっており、お勧めの一本である。
マンネリ気味のゆまちんに起こった「奇跡の一瞬」
「超売れっ子の宿命」と言うべきか、麻美ゆまはデビュー以来の大量リリースですっかり「ありがたみのなくなった」AV女優である。
いまだに彼女を超える逸材は存在しておらず「女王の座」はなんとかキープし続けているが。
ところが、油断している時に限って「奇跡」というものは起こるものである。
その瞬間は後半のからみで男優がゆま嬢のマ○コからチ○ポを引き抜いた瞬間に訪れる。
いや~、もうね、このシーンを見られただけで十分に満足。
飽きられ始めた時に奇跡を起こすのもスーパースターの才能である。
麻美ゆまのパイオツ
張りといい色艶どれをとっても1級品だよしかも下着をずらしての挿入など何回見ても興奮する残念なことにダウンロードをして観ているだけに観たいとこがピンポイントででないので皆さん是非購入がおすすめです。
ゆまちゃんえろい
いきなりパイズリから金玉しゃぶり、アナル丸出しの騎乗位へつぎはアナルと金玉マッサージしながらのてこきふぇらへ手コキ発射。
次は腰ふりまくりの騎乗位から顔射。
最後はバックからずこずこして顔射。
ゆまちゃんえろくてよかったです
ハズレがありません
この人の作品は、ほとんどハズレ無しですね。
顔良し、スタイル良し、声良し、巨乳。
。
。
どれも極上です。
内容は、騎乗位中心から、フェラ、ガチンコファックと、一応網羅しています。
フェラ中心のパートは、これでもかってほどです。
パイズリも多く、巨乳ファンにはたまらないのではないでしょうか。
個人的には、スタートの騎乗位パートが最高でした観て損はありません。
肌のアレが・・・
撮影した頃は、ストレスなのか何なのか、肌が荒れていたようです。
厚いファンデで隠そうとしているところに、逆に萌。
リアリティを感じてしまいました。
良いですが・・・
服と体がすごく良いですが、顔の面皰はちょっと残念と思います。
すばらしい、実に
麻美ゆまは素晴らしいAV女優だと思うが、安定感ありすぎだろ?という不満があった。
しかし、これは旧作だけれど、非常に素晴らしい。
余計なものが何も入っていない。
ゆまだけを堪能できる素晴らしい演出。
もちろん、ここにいるゆまが素のゆまってことはないだろうが、そんんなことはどうでもいい。
貪るようにセックスするゆまにしか目がいかない。
限りなく純度の高い作品だ。
一種の奇跡だと思う。
シンプルイズベスト
痴女系の作品で、カラミもシンプルで正統派のA?作品です。
個人的には最後のカラミのゆまちんはかわいくてえろかった。
気になる
どうしても目に付くのがゆまちんの肌荒れ。
この頃のゆまちんはストレス溜まってるのか?忙しくてゆっくり休養も取れず不摂生の生活してるのか?と色々思ってしまう。
ただ相変わらずやる事はきっちりこなす様は「流石」の一言。
S気味の自分ですが、年上の綺麗なお姉さんなら今作のゆまちんみたいに迫られてみたいものです。
たまんね~
童貞くんの童貞を奪う2発目のカラミがおススメです!優しく包み込んで全てを搾り取る感じでこんな童貞喪失をしたかったです。
顔を下から見たアングルがアンパンマンっぽいですがそれを差し引いてもトップクラスのAV上であることは間違いないです。
騎乗位中心なのが○。
お疲れなのか肌の荒れが気になりますが、これは彼女の作品で初の☆5つです。
おそらく現役AV女優のなかでトップクラスの抱き心地であろうスーパーボディ。
特に超美巨乳と大きなお尻をたっぷりと楽しめる騎乗位が中心なのが最高です。
下からおっぱい鷲掴みして、尻アングルからきれいなマ○コへ出し入れされる大きなペ○ス。
これらが薄いモザイクなのでたっぷり堪能出来ます。
また若い男のペ○スを手で虐めるシーンも、マユちゃんのSの血が騒ぐのか、かなり感じるシーンであります。
見どころ多いと思います。
ゆさゆさ
騎乗位でゆさゆさと、おっぱいをゆらし~のアナル丸見え~の抜き差しバッチリ~のバックアングル~のはいいですね。
巨乳を強調するアングルがなかなか
3つのカラミともフィニッシュこそ正常位のものがあるものの、騎乗位中心。
ゆまちゃんがいやらしい言葉を発しながら、腰をくねらせる姿は圧巻。
騎乗位だからこそ巨乳が活きるアングルもなかなかよい。
臨場感
ハメ撮りってわけじゃないが、それ風の画面が個人的に良いと思う。
臨場感があって。
無理に、チジョ風にしたり、カワイイ感じにしたりもなく、そういう面でも個人的に好み。
肌がどうのとかのコメント多いが、臨場感があって、これも個人的に好み。
興奮する。
期待よりも
ん~残念ながら理想通りではありませんでした。
今度こそは期待できると思ったのですが・・・。
誘惑シーンはなかなかでした。
さすが
迫力の有るボディです。
やらしくて抜けます。
ゆまちゃんの作品は久々に観ましたが、良かったです。
フェチが足りない
あまり胸フェチじゃない。
ついでにいうと、お疲れなのか化粧のノリや表情が今ひとつ。
でも麻美ゆまなんでねwそれでも十分に気持ちよい。
イケる!!
麻美ゆまファンはチェックするべし!!抜きどころ満載!!演技も上手いし、損しない内容。
いや~
今回は作品ぜんぶ上から目線のおねぇさん役。
なにやらせても様になる、ほんとゆまちん最高。
人それぞれですなー。
私にはこの顔はどうも抜けません。
あんぱんマンのように見えてしかたありません。
攻めのゆまチン!
素晴らしいスタイルに巨乳性格が良さそうな麻美ゆまちゃん!明るい笑顔で、Hな言葉を言われるだけで癒されるし興奮できる!ゆまチンが、男に誘惑して指導しながら、リードしていく内容が、妄想力を引き出してくれる素晴らしい作品!魅力的な下着をつけたまま、巨乳を揺らしながらの、騎乗位は必見!
安心して見れます。
このレーベルも消しが良い感じになったんですな。
昔はヒドかったのに。
。
麻美ゆま、流石です。
こちらの求めてる物にほぼ答えてくれます。
こんな娘と知り合いたい。
。
FUCK & ROLL
肌の荒れは気になりますが、、、相変わらず最高のおっぱいです。
エロいですね~抜けます!
エロエロおねいさんとしよう。
ゆまちゃん主導で話は進みます。
ばっちりハメている騎乗位と、超接写のオナニーがおすすめ。
AVスター
麻美ゆまの巨乳は,あまり好きじゃないけど,お顔,エロプレイは,抜けます。
フェラ顔もエロいし,オナニー,騎乗位ファックと,極上です。
アグレッシブでいいけど、腹の贅肉、気になります
アリスでもう15作目か。
(1) デリヘル嬢? aggressiveで、niceです。
(2) 逆ナンパ。
手コキ発射でおしまいかぁ。
半端。
(3) オナニー誘導オナニー。
誘導されなくても…。
モザが薄くて、nice。
(4) コレも逆ナンパか。
(1)と同じ感じなのが、いいのか悪いのか。
(5) 彼氏と。
ゆま、ノリノリで、大変niceな絡みです。
主観で顔が映らないけど、男優は阿川か。
内容が大変濃いです。
今回は、ゆまちゃんが誘います。
まさに痴女を熱演ですが、こんな綺麗な人から責められたら最高でしょうね。
当然、ゆまちゃんのすばらしい体が全開。
騎乗位でのオッパイの揺れにノックアウトされました。
やっぱり、最高のAV女優です。